初☆成績優秀者一覧

先日返ってきた 校内模試。
娘は 体調が悪く全教科受けることはできませんでしたが、
受けた科目だけ テストの結果が返ってきました。





                今日のお弁当
 
               obentou1.gif  



1 15

       heart300.gif
 
              鶏もも肉ときのこのトマト煮
              玉子焼き
              焼き豚
              スナップエンドウのサラミ巻き
              茹でブロッコリー
              お豆
              ミカン
              のりたま

       heart300.gif



『 見てーーーっ 載ったよぉ~ 』


と、成績優秀者一覧に貼りだされた 自分の名前を写メって来ていて
帰宅早々、喜んで見せてくれました。

狙っていた日本史は、3点足りずに載ることはできませんでしたが、
まさかの生物で 成績優秀者一覧に載ることができました。


『 こんなこと 後にも先にも今回だけかもしれないしさぁ 』




   1 15(2)
           私のお弁当・・・娘弁と同じ内容

      heart300.gif



単純に張り出されたことを喜ぶ娘 です。

主要科目の3教科は無理だけど…
今回こんなに嬉しかったのだから、次も張り出されるように頑張ろー








                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  

             競わせる事も励みになりますよね

校内実力テストの結果

さて、ここんとこ娘はテスト続きでした。
最初、3学期が始まってすぐの 校内実力テスト
次に、校外実力テスト
最後が センターシミュレーション



                今日のお弁当
 
               obentou1.gif  


1 14

      flower300.gif

          鶏もも肉とピーマン(緑、赤)炒め
          玉子焼き
          焼き豚
          スナップエンドウのサラミ巻き
          茹でブロッコリー
          ミニトマト
          みかん
          のりたま

     flower300.gif


で、娘 
先日も書いたように、日頃の生活がぐちゃぐちゃなせいなのか
朝起きて頭痛がする毎日

「成績優秀者一覧に名前を載せるぞ

と、意気込んで行ったはずが
登校途中で具合が悪くなり、とりあえず保健室へ。
それで、全教科受けることができませんでした。

次の校外の全国模試も 1日目ダウンで、2日目だけ。
最後のシミュレーションも 国数英のうち 英語だけ…

どれも全教科受けれていないので、
全体での順位や 偏差値が出てきません

科目別の 順位と、その偏差値だけです。


   1 14(2)

            私のお弁当・・・娘弁と同じ内容

     flower300.gif


校内実力テストは 5教科中4教科受けることが出来たのですが、
その4教科のうち、娘の最低偏差値は 『37』 
最高偏差値は 『67』 

しかし、30も差があっていいのでしょうか…







                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
              さぁ、張り出されるのか楽しみです。

風邪で ダウン

娘の学校では、
あまり、インフルや風邪など流行っていないのですが、
近隣の学校では、学級閉鎖や学年閉鎖が相次いでいます。

私の職場でも、周りはマスクだらけ。
あっちこっちから 
こんこん ゴホゴホ・・・たま~に オエぇみたいな
咳き込みすぎて、そのあと嗚咽してるみたいな…

あぁ、いけない!いけない!!
お弁当の記事をアップするのに こんな話題

  

               
               今週残りのお弁当

               obentou1.gif  

1 10

     line21.gif
             ひき肉入りオムレツ
             焼き豚
             茹でブロッコリー
             えびグラタン(冷凍)
             味のり

     line21.gif


今 私が体調不良なので、
朝、少しでも眠っていたいと 冷凍食品を使わせて貰っています。
ほんと! こんな時にはとっても助かります。

で、昨夜のメニュー、オムレツの材料を残しておき、
朝、それに玉子を回し入れ 後は玉子焼きの要領で焼きます。
いつもより、豪華な玉子焼きの出来上がり

 

    1 10(2)
            私のお弁当・・・娘弁 + お豆
     line21.gif


全国的にも、インフルエンザが流行しているようで、
九州は 注意報まで出てしまいました。

これから高校受験、大学2次試験が続いて行きます。
我が家のように、体調を崩すことなく
健康に注意して、目標に向かって頑張って下さい。




                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                  久しぶりの風邪は
                  さすがに辛いです

通知表の家庭通信欄

通知表の家庭通信欄・・・

3学期に入ったので、
当然2学期に貰ってきた通知表の家庭通信欄に
親から 何かしら書いて
学校に持たせないといけないのですが・・・

本当に 書くことがないんですよねぇ 





               今日のお弁当
   
              obentou1.gif 

1 8

       hana line
          豚ヒレ肉と白菜のクリーム煮
          玉子焼き
          焼き豚
          コーンポテトサラダの焼きハム巻き
          茹でブロッコリー
          味のり   
       hana line


以前も書いたように
娘は 基本的な生活スタイルがぐちゃぐちゃ

なので、定期的に具合が悪くなり、
遅刻や欠席を繰り返しています。

何度も… 何度も…
何度も・・・ 何度も・・・
何度も・・・ 何度も・・・

生活態度がキチンとしていないと
全てが回らない!と、言い続けていますが
相変わらず・・・です。

具合が悪くなると、自分が辛いだろうに と思うのですが、
のど元過ぎれば…でしょうか?
一向に、学習しない 反省しない娘です。


1 8(2)
       私のお弁当・・・娘弁 + 筑前煮
     hana line


『 学習面、生活面を見直してほしいと思っている 』


〇〇の一つ覚えみたいに
この言葉ばかり 書くことになる家庭通信欄 
はぁ
いつか 書かなくてよい日がくるのでしょうか・・・?







                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                    それと・・・
                    通知表を
                    ちゃんと
                  提出したのかしら?

自己採点

毎年、センター試験の次の日に行われる自己採点
これが、どの教室も悲喜こもごも!正に人間ドラマが繰り広げられるわけです…。




               今日のお弁当

              obentou1.gif  

1 9
     line20_20140111161544473.gif
             メンチカツ
             玉子焼き
             ウィンナー
             めんたいスパゲティ(冷凍)
             茹でブロッコリー
             味のり      
     line20_20140111161544473.gif

自分の実力をそのまま出し切れた子
逆に、全く出し切れなかった子

採点が進むにつれ
自分の志望通りに 2次試験を受けることが出来そうなのか否なのかが 
大体自分でも分かってきます。

多少、その年の難易度によって
目安となる点数が上下することもあるでしょうが、
大よそ 目標としていた点数が採れたか取れなかったかは
自分が一番分かっているはず。



この日に どんより  したくないから

『 あたし 頑張る!!』

と、言っていた先輩
どうだったのでしょうか?
今まさに 学校で 自己採点をしているはずです。




   1 9(2)
          私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
   line20_20140111161544473.gif


ウチの娘なんかは、
自己採点する前に、ちゃんと間違えずにマークシートをつけてこれるのか
それを間違いなく 書きうつしてこれるのか・・・
そんな心配までしないといけない うっかり者です


これから先の 模試なんかで
少しずつ 慣れてくるのかしら・・・?






                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             無事に自分の志望校の2次試験の切符を
               手に入れられる事を祈っています。               

センター試験と校外模試

センター試験が始まりましたね。
今日で 2日目です。
福岡は、雪の心配もされていたのですが
気持ちの良い位の晴天になりました

私が 訪問させて貰っているブログの方の中でも
受験生がいらっしゃる方がいて
私がドキドキ☆そわそわ している位だから
さぞかし、皆さんは・・・

いやいや
もう、この期に及んでアタフタしている親御さんは
逆にいらっしゃらないのかも

今日まで やるだけやったんだから
お子さんを信じて 元気一杯に送り出されたことでしょう


皆さんが これまでやってきた事を
十二分に発揮できることをお祈りしています




                今日のお弁当
 
               obentou1.gif   


1  19

     line19.gif
            オムライス
            粗びきジューシーウィンナー
            スナップエンドウのサラミ巻き
            トマト
            お豆
            リンゴ

     line19.gif

さて、娘はというと
昨日今日と、学校で校外模試を受けているはずだったのですが、
昨日はまさかのダウン

日頃の体調管理がたたって 前日の夜から 

『 頭が痛い… 目が飛び出しそう… 吐き気がする… 』

薬を飲んで寝ていたのですが、
朝起きても ちっとも具合が良くなってなかったので
昨日は欠席
今日は どうにか出かけて行きました。

昨日の欠席で 全教科受けれてないので
全体での 順位や偏差値 志望校の判定などは当然出てきませんが、
受けれる教科だけでも受けておいた方がいいだろうということで
今日は 出かけて行きました。

なので、娘だけのお弁当となりました。


病み上がりの娘には ちょっと重いお弁当だったかしら・・・


娘も娘なら 親も親ですね






                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                  受験生の皆さん!
                自分を信じて 頑張れ!!  

河合塾体験

高校入学当初は、
中学生の時に通っていた塾の 高校講座に通っていました。

ただ、部活の本格始動と、
我が家の地理的環境から 結局やめましたが、
そのころは、音楽での進学を考えていたので、
ピアノのレッスンは続けていました。




                今日のお弁当
 
               obentou1.gif   

1 7

       line-yuki1.gif

          野菜とチーズのクリーミーフライ(冷凍)
          玉子焼き
          焼き豚
          コーンポテトサラダの焼きハム巻き
          茹でブロッコリー
          味のり 

       line-yuki1.gif


昨秋、娘自らの決断で 音楽専攻を止め
学業一本での 大学進学の道を選びました。
当然 今の成績ではかなり難しいことが 容易に考えられます。

それまでも、何もしないという事に 私の方が不安を覚え、
通信講座を受講していたものの
定期テスト前にしか 活用出来ていないような状況でした。

校内、校外共に実力テストの結果は・・・
校外模試では、志望校を書きますが 判定は・・・

今一度、音楽での進路選択はあり得ないのかを確認したところ
娘の返事は・・・『 ない 』 と、言う事だったので、
それなら、もう始めないと本当に間に合わなくなるからと
塾を真剣に考えるべく どこか体験に行くよう勧めたのでした。



    1 7(2)

            私のお弁当・・・娘弁と同じ内容

       line-yuki1.gif


今回は 英語と数学の体験を申し込みました。
以前行っていた塾は 娘にとって講義自体の内容が難しく
分からなかったら、先生もしくはチューターの先生に
聞くようになっていたのですが
実際は、部活で忙しいので、講義の前に聞く時間なんてなかったし、
講義が終わってからは、電車の時間があるので、
余程の事がない限り 聞いて帰ってくることはありませんでした。

今回、まず数学の講義を受けてきたのですが、
授業の最初に、娘でも、数学が苦手な娘でも分かるような
基礎基本問題を丁寧にやってくれて、
そのあと、応用問題に入って行くので、とても分かり易かったと話していました。

もちろん 塾はトップクラスと、ハイクラスの二本立て!

『 下のクラスなのに、ハイクラスって名前が恥ずかしいよね… 

と、娘

そう思うのなら、
トップクラスに入って行けるように 頑張ってね





                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                   ハイクラス…
            子どもたちの自尊心を傷つけないように
                配慮してあるのでしょうね

褒められちゃった

3学期の始業式での 校長先生の話

1年生は だいぶん高校生活に慣れてきて 少し弛んでいるという注意
3年生は センター試験に始まる 大学入試に向けての激励の言葉
そして2年生には珍しく、お褒めの言葉があったそうです。



               今日のお弁当

              obentou1.gif 
            
1 6

     line19.gif
                 ハンバーグ
                 玉子焼き
                 筑前煮
                 茹でブロッコリー
                 味のり
     line19.gif



昨年 修学旅行で海外を訪れた娘たち2年生
その国で 今一番の高級ホテルに泊まらせて貰っていたのですが、
娘たちの高校が泊まる直前に
関東の高校が宿泊していたらしく、
そこが・・・

まぁ、やんちゃなお子さんが多かったみたいで、

他の宿泊客から苦情は来るは… 
生徒同士の喧嘩は始まるは……
マナーは悪いはで・・・

ホテル側としては 
今年から初めて高校生の修学旅行を受け入れたらしいのですが、
来年からは要検討!!とかなり悪い評価で
修学旅行の受け入れ自体 考え直した方がいいという意見まで出ていたらしいのです。

その次に泊まったのが 娘たち
日系のホテルなので、もちろん日本人観光客が多く
その方からも

『 どちらの高校ですか?
  すごくマナーが良くて 関心しました。』

と、ホテル側にお褒めの言葉が入っていたそうです。



   1 6(2)
            私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
     line19.gif


本当に、笑っちゃうくらい真面目な生徒さんばかりで、
年越ししたばかりのLINEの内容も

『 ヤバい!寝落ちしてた 数学 何にも出来てない 』
『 あたし 終わったよー 』
『 どれくらいかかったー? 2,3日で出来そう?』

などなど・・・ 
同じように寝落ちしている娘の横で ケータイが あまりにもブーブーとなるので、
ついつい? いえいえ じっと 見てしまいました
それからも 勉強の話がつづく…つづく…



ホテル側から好評価を得て 来年の修学旅行の宿泊もOKが出たそうです。
と、校長先生が喜んで話していたそうです。





                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             後輩が泊まれなかったら大変でしたよね

3年生0学期と成績優秀者一覧

昨日から 娘の高校も3学期が始まりました。

3年生にとっては、いよいよ決戦の時がやってきます。
そして 娘たち2年生にとっては
3年生0学期がスタートしました。

今は、この0学期をどう過ごして 
3年生のスタートとするかが とても大事なんだと言われています。



              obentou1.gif

12 18

    line10.gif           

              唐揚げ
              玉子焼き
              カボチャのサラダ焼きハム巻き
              イチゴ
    line10.gif   


昨日今日の二日間で 校内模試が行われています。
今回からは 今までの3教科から増えて 5教科での実力テストです。

娘のように 社会が得意な子にとっては
5教科になった方が 有難い訳です。

ようやく、成績優秀者の欄に名前がのる可能性が出てきたと
張り切っていました。 


    12 18 (2)
            私のお弁当・・・娘弁と同じ内容

    line10.gif 

娘の学校は、校内校外共に 実力テストがあると
総合での成績と 教科別の成績優秀者の一覧が張り出されます。

今まで、一度も名前が載った事がない娘 

『 後、〇点足りんかったぁ 』

そうです。成績優秀者の一覧に載るために
自分があと何点足りなかったのかも 分かります。

何度も悔しい思いをしてきた娘ですが、
一覧に載るための その あと〇点 がなかなか
そうは簡単にはいきません

だから、得意な社会が実力テストに入って来たことは
娘にとっては 大チャンス


『 頑張る 』

と、言って
元気に出かけて行きました。 






                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
               娘のような単純なタイプは
                 友達と競い合う事は 
             とても 刺激になっているようです。  

先輩たちへ渡すお守り

3学期の始業式は 8日からですが、
今日から 冬季課外(後半)が始まりました。

娘は、部活が午後からあるので
今日から お弁当作り 再開です 



12 19
     2008line_014.gif
               ・チャーハン
            ・豚ヒレ肉のパン粉焼き
               ・玉子焼き
            ・いんげんのアスパラ巻き
               ・焼きかまぼこ
     2008line_014.gif



4日(土)に
娘ら2年生で、部活の先輩たちに渡すお守りを頂きに
大宰府天満宮に行ってきました。

それは 毎年センタ―試験前日にある
3年生の壮行会後 体育館から出てきた先輩たちに渡すための お守り

しっかり、願いを込めて 参拝してきたようです。


大宰府天満宮は そんなに広くないので、
駅から降りて、寄り道せずに、まっすぐ歩いていけば
10~15分位あれば、本殿に参ることが出来るはずなのですが、
さすがに4日は まだまだ多かったらしく、
人混みで のろのろとしか前に進めず
1時間くらいかかって やっと参拝できたようです。

先輩たちのお守りも準備万端
 

  梅ヶ枝餅

             大好きな梅ヶ枝餅(大宰府名物)を
              お土産に買って来て貰いました

      2008line_014.gif


娘がひいた おみくじは・・・『 小吉 』
全体的に 厳しいことが書かれていたようで、特に学業の所が

「 怠れば 成績が下がる 」

みたいな、一見 当たり前の事ですが、
目標を見失っている今の娘の状態を 本当に言い当てられているみたいで
ドキっとしました。

すぐ又 全国模試があります。
娘は 志望校の欄に ドコを書くつもりなのでしょう?




                参加しています  
         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                     ダメダメ! 
              もう あ~だこ~だ 言ってるぅ

1年経ちました~♪

昨年のはじめ
急に思い立って ブログを始めました。



umatosyouzyo.gif

1年前の私の何が ブログを始めさせたのか
未だによく分かりませんが、
1年目を こうやって迎える日が来るなんて!!!


   ・・・ 感動  ・・・



自分の思いを 文章にすることで
改めて気付く思いや 
自分の気持ちの整理が出来て
とてもよかったと思っています。



    tubaki5.gif


『 ブログを訪問する人なんて いるの? 』

と、ブログを始めた頃、旦那から言われて
淋しく思った記憶があります・・・

でもでも、こうして訪問して下さるようになった方々がいて、
コメントも頂けるようになって、
コメントはなくても、ポチっと応援していただく方がいて、
本当に、本当に、
嬉しく思っています


2年目に突入した私のブログも、
娘の受験と部活との両立で
イライラしたり、気をもむような内容の事ばかりになりそうな
そんな… 予感がするのですが
それでも、温かく見守って頂けたら…と、思っています



        remon3_k.gif



『 勉強と部活 』

恐らく、娘がいちばんよく分かっているはずなんですよね
だから、私は敢えて あ~だこ~だ 言わないように 
自分なりに 自制しているつもりなのですが、これがなかなか
思ってることと、やってる事の違いに気付いて 自省する羽目に・・・



本当に、懲りないというか・・・
学習しないというか・・・
      ・・・母娘 共にですね  ・・・



otukisama.gif


          いつか 娘にも王子様が現れるのかなぁ~

             ・・・んっ? 話変わりすぎ???・・・






                参加しています  
         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  


                こんな拙いブログですが、
           目出度く(自分では)2年目に突入しました。
             これからも、よろしくお願いします   
Category: ご挨拶

ご褒美~♪

今年 大好きな ローラアシュレイ 『 Happy Bag 』を
2つ買いました。

一つはベッドルーム
掛け布団カバーやシーツなど
もともと生活に必要なモノ・・・安いからポチっ!
二つ目はキッチン
一旦 我慢していたのですが、
早くに売り切れになってしまった後、
追加があったので 思わず・・・ポチッ!!


        ro-ra2.jpg
           早く届かないかなぁ?
               因みに
     1/7~1/14迄 Happybagが売り出されるそうですよ。
          興味のあるかたは 是非(*^_^*)


キッチンのHappyBagは 自分にお年玉=ご褒美 

仕事で、疲れて帰って来た時に
自分の好きなエプロンや、小物類があると
キッチンに立つのも 楽しくなるかなぁ~って思って

皆さんは、何か福袋を買いましたか~?



             ni_hane_001_w.png



そして、実は初めて食べる堂島ロール
博多駅開発の時に 福岡にもお目見えしたのですが、
いつも長蛇の列で・・・

堂島ロール

     omochi.gif お餅に飽きたわけではなかったのですが

 堂島ロール 2
      loveneko.gifしっとりフワフワで、美味しかったです


次はコレ食べちゃうぞ~

堂島プリンスロール




           ni_hane_002_w.png




今日は 凄く良いお天気で、気持ちがイイです。
忙しかった年末年始 
今日の午後は 久しぶりに一人でゆっくり過ごしています。


さてさて、来週からは娘も冬季課外後半がスタート
それに伴い 部活も開始
私も仕事始めに備えて、明日から忙しくなりそうです。



                 参加しています  


          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
              ポイントが入り励みになります。
              応援宜しくお願いします<(_ _)>
                   ↓ ↓ ↓
                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
                 
      
                  ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 
                初夢は見ましたか~



いよいよ 受験生

明けまして おめでとうございます。

いよいよ新しい年の始まりです。
今年はどんな一年になるのでしょう。


謹賀新年


娘も 春には いよいよ3年生になります。
すでに、年が明けたら受験生と 毎日学校で言われてきていたので
年が明けた途端、
友達との LINEやツイッターなどには

『 受験生になっちゃったーーーっ! 』
『 とうとう受験生!! 』

そんな言葉が綴られていたようです



                 cc.gif


これから3年生が受験本番となる時期なのに
今の子たちは、大変ですね…

重ね餅


ついこの間、高校受験を経験したような感じがしますが、
又、やきもきする時が来たんだなぁ~って思うと・・・

ちょっと 気が重い

志望校を明確に決めて 頑張る姿を早く見たいものです。






                参加しています  
         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
              

       今年一年が 皆さまにとって 素晴らしい年となりますように…☆

            改めまして、今年も宜しくお願い申し上げます。
Category: ご挨拶