今更ですが 母の日のやりとり

今日も朝から イイ天気
朝から3回 洗濯機を回しました。
本当はもっと洗濯したかったけど、
我が家の場合 干すところに限界が・・・ 
うぅ~ん 残念です


今週は良いお天気が続いています。
こちらは5月末から6月上旬にかけて
小中学校の運動会が行われるところが多いので、
気持ちの良い運動会になっていることでしょう


ウチの娘は雨女なので、
いつも雨の心配をしなくちゃいけなくて
天気予報とにらめっこしながらのお弁当作りや場所取り
本当に 大変でした
幼稚園、小学校は雨のため延期になるし、
中学 高校は 雨で競技が一部中止になったり・・・(笑)





さてさて、母の日からもう一週間余り
間が抜けた感じがしますが、
今年娘からもらったプレゼントです。



2017 母の日 花



母の日当日は カーネーションを貰いました。
母の日 娘はバイトだったので、
バイトの休憩時間に 
お花を買いに行く予定にしてたらしいのですが、
この日は休憩に行く時間もないほど忙しく
途中、10分だけ時間下さいって、
急いでお花屋さんに買いに行ってくれたそうです



2017 母の日 お花 1



今年は 事前に娘から

 『 母の日のプレゼント、キルフェボンのタルトでいいやろ? 』   もっちろん

と、言われておりまして
こんな風に 娘のバイト先でも 母の日に
お菓子を買って行かれる方が多かったのかも知れませんね。



2017 母の日 きるふぇぼおん



母の日当日は、買いに行くのは無理だったので、
後日、キルフェボンのタルトを買ってきてくれました。
もちろん、3つ


娘は主人に、恩着せがましく、

『 パパの分も買ってきたんだから 感謝してよ 』


でもね・・・
その前に ベイクのタルトを買ってきてた時も、
ちゃんとパパの分も買ってきてたよね
憎まれ口をたたきながらも
いつも家族三人分を買ってきてくれる娘です


ははっ
素直じゃないんだから(笑)







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
          

         『ホワイトデーに 何もなかったから
           父の日も 何もないけんね~ 』


 
           で
           何を考えてるの~?(笑)



          

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ            
Category: 大学3年