感謝・・・です!

昨日・・・ *リサイクル*
初めて 【拍手】 を頂きました
ありがとうございました。

 スゴク嬉しかったです 

今年の初め ブログを立ち上げて 
何をどうしたらいいのかも分からないまま
手さぐり状態で 続けてきたので 
これでいいのかなぁ・・・って
ず~っと 考えていました

自分にとって コレ なら自信を持って紹介できる
って思えるモノがなかったので
今、自分にとって興味のあるモノ全てを記事にしてるって感じで・・・
こんなんじゃ ブログ自体 支離滅裂でダメなんだろうなぁ・・・って 

みなさんのブログに遊びに行くと
写真がキレイだったり、記事が面白かったり
感心すること、感動すること、
同感すること、考えさせられること・・・
本当に素敵なブログばかり

素敵なブログに出会う度
何かコメントしたいと思って、
その思いを 書き込みしようとするのですが、
途中で恐れ多くなり

 また今度お邪魔したときに…

って 失礼することばかりでした

なのに、今回 【拍手】 を頂いただけで こんなに舞い上がっている私
これ程までに喜びを感じ、励まされるものだとは 思ってもいませんでした。
本当に 本当に 嬉しいです 
ありがとうございます

だから今度から、素敵なブログに出会えたら
私の率直な感想を残してみようと思っています 



ある時驚くことに、私のこのブログでも
訪問してくださる人がいるんだ!と 気付いた時がありました。

見てくれてる 読んでくれてるって思えただけでも・・感動
私の記事を読んで
へぇ~ そうなんだぁ  とか
そうそう 分かる分かる って思ってくれる人がいる?
それだけで 嬉しいのです。
そして、【拍手】 という形で、はっきりとメッセージを残して頂けたなんて・・・

みなさま・・・感謝デス
試行錯誤しながらの拙いブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね

今後はもう少し、中味を絞って
記事を書いていきたいと考えています 


本当に ありがとうございました


line-himoribonyerrow.gif
          *・。我が家の庭から 春便り。・*
1ラベンダー
      フレンチラベンダーが風に揺れています


ブログランキング ・にほんブログ村へ
にほんブログ村




     参加しています  よかったら ぽちっとお願いします




関連記事
Category: ご挨拶

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する