衝動買い

ホームセンターの園芸コーナーに
バジルの苗を買いに行った時
見かけてしまったのです 

可愛かったし 安かったので
ついつい買ってしまった・・・ ・ ・   Angela 


本当は白い四季咲きのバラが欲しいなって思ってたのに・・・

         どこに植えよう・・・ 


もともと
初心者でも 扱い易いバラとして
気にはなってたんだぁ 
多花性で株を覆うようにびっしりと、
丸弁カップ咲きのかわいい花が絶え間なく咲き続けるアンジェラ

バレリーナも一重のバラとして可愛いなぁ・・・って思ってて 
でも 庭の花の色目を考えると、
白いバラが欲しいところだしなぁ・・・

白といえば アイスバーグ 
アイスバーグは四季咲きだけど
つるアイスバーグは、一季咲きだとばかり思ってたら、
新種のつるアイスバーグは四季咲きらしい。
だけど、背丈が1m???
それって・・・つるバラと言うのかなぁ 不・思・議 

そんなこんなで
どの品種にしようか迷って
決めかねてました 


そんな時、たまたま見かけたアンジェラ
珍しく衝動買いをしてしまったんだから しようがない 
どうにかなるでしょう
・・・ この計画性の無さが 統一感がない庭にしてしまっている元凶だな  ・・・




 紹介しようと、見てたら
『 花ひろば 』さんも 安かったですよ~!! びっくり !!!
         ⇓⇓⇓

【バラ苗】 アンジェラ (中輪CL) 国産苗 1年生 新苗四季咲き ピンク 強健 バラ 苗 つるバラ ツルバラ つるばら 薔薇



しばらくは、鉢で育ててみようと思っています
ちゃんと アンジェラの定位置が決まって 植え替えしたら
又、登場してもらおうと思っています





                   参加しています

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>


                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

                   

                     
  








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する