娘の近況とお弁当

ウチの娘 
朝は、部活の朝練があるため ほとんど6時半前には家を出、
帰りは、ほぼ毎日8時過ぎのご帰宅となる。

こんな毎日のせいか、はたまた彼女の要領が悪いのか
2年生になっても、相変わらず
帰宅してからの 自分の生活スタイルを築けないでいる。
毎晩、呪文のように

 課題が終わらない・・・  

 宿題が終わらない・・・

 明日ミニテストがある・・・

 予習しなくちゃ・・・

と、言いながら
寝たか寝らなかったか 分からないような睡眠をとって、
勉強したのか、出来なかったのか 分からないような勉強をして
でーーーー っ             boooo.gif


今日も又、
学校へ 出かけて行くのね     


勉強も中途半端 (-.-)
睡眠も中途半端 (+_+)
一番大切な体調も 中途半端 (T_T)??

どこか・・・  違う
何か・・・   違う

 

 いいのか!これで!!本当に??   Σ( ̄ロ ̄lll)  


     ・・・ いいわけないよな  身体も心配だし ・・・

          あぁ 今日は  がいっぱいだぁ~ 



   tarugi400.gif

                   娘のお弁当
     お弁当4・24・
         ・鶏のそぼろ       ・野菜の肉巻き
         ・玉子焼き        ・ポテトサラダのハム巻き
         ・人参のピリ辛甘酢   ・茹でアスパラガス


毎日、参考にさせてもらっています。冷凍、冷蔵してそのまま使えるレシピ満載 
     ⇓⇓⇓

ホントに朝ラクべんとう300 [ 主婦の友社 ]





にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ
 以上 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する