オークション

なんと オークションで落札しました。

私にとって オークションは2回目・・・
はい、そうです。
落札のポチをするのに、かなり勇気が要りました

欲しかったのは、ローラアシュレイ・ホームのハッピーバックの福袋
今年は、キルトマット、クッション、スリッパ、枕カバー、掛け布団カバー、シーツと収納袋。
お正月は、それぞれの実家に挨拶に出かけるので、
なかなか福袋を買いに行けません
だから、オークションで出品されてると、すごくありがたいです 

ローラアシュレイ 福袋


以前、福岡市内に住んでいた時は、
よくローラアシュレイのShopに 買い物に出かけたものです
まだ、女児服が扱ってあって、
この女児服が、ムチャクチャかわいかったんですよねぇ
娘もあの頃は、自分の好みなんて言わないから
私が好きな服を着せられたのに・・・ね
今では、一緒に娘の買い物に行くと、バトルになっちゃうから、
『お金だけ頂戴』
と、私抜きで、お友達と買い物に出かけるようになりました。

     。。。  空しいですよね    。。。

 えっと、話を戻して・・・


ココに越してきてからは、なかなかローラアシュレイのShopにまでは
足が運べないから 今回は一大決心をしてオークションに臨みました。

すみません・・・どこまでもアナログ人間で・・・

初めてオークションに参加した時は、
どうしても その品物が必要で、
そうして やっと見つけたものだったから
即決価格で決めました。だから・・・
他人と競ったのは、今回が初めてだったんで、
ラスト数分は、ドキドキしながら画面を眺め・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・  ・  ・
最後の最後に ポチっと、
高値更新された時には・・・ 
 
       Σ( ̄ロ ̄lll) 

私も負けじと 更新しなくてはと
慌ててたら・・・
はい・・・終了・・・・・・・・・。

悲しかったです (ToT)


でもその後、他の人の出品で折り合う金額を見つけて・・・ポチ!
当日自分が買い物に出かけたと想定して、
交通費なんかを加味しても、十分私にはメリットがありました。

そうして我が家に落札品があるのです。

     \(~o~)/









関連記事
Category: 娘のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する