バラが咲いた~♪

          我が家にも ようやく今年のバラが咲きました
           *土壌汚染*
              ブルームーン(Blue Moon)
      ぶる
              朝日を浴びて気持ち良さそう


           強い香りと透明感のある花色が人気の銘花。
ダマスクとティ香が混ざり合い、甘さと華やかさが共存する香り・・・なんだそうです。


  ぶるる

                去年、バラ園に行った時に
            主人が気に入って買って来たバラです。

          花つきはいいのですが、花もちが今一つなので
              切り花にして、家に飾りました。

      ぶるるる

             本当に、香りが良くて一輪飾ってるだけで
               部屋中にバラの良い香りがします。
             バラの説明にあった香り(上記)かどうか
                 私にはよくわかりませんが、
              レモンのような さわやかな香りです。

                  
                 クローバー


                   
                   参加しています

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>


                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

                     


                     





バラ苗 ブルームーン 国産大苗6号スリット鉢 ハイブリッドティー (HT) 四季咲き大輪 紫系







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する