テスト結果とご褒美

先週あった 中間テストの最終結果(順位)はまだですが
テスト自体は大体返ってきているようです。

得意科目の点数が 思ったように伸びなかった上
苦手科目はどっぷり沈んでしまいました。 

あれっ? 全くいいトコなしじゃん 

日本史のクラス平均がまさかの 平均80点超え
さすが 文系クラス

まぁ
今年度から、赤点が30点→40点になったので
先生の問題の作り方が 少し易しかったのかも知れないですねー


でーーーーーっ
なぜだか、世界史の期末テストは
1問 0.5点で 200問出題すると先生が
公言しているそうで・・・

絶対 そんなテスト 時間が足らなくなるに決まってる
本当に、たくさん暗記して
考える間もなく、反射的に答えて行くようなくらい
頭に叩き込んでおかないと
テストをやり終えることすら 出来ないかも・・・


将来的に、世界史を受験科目と予定していない生徒にとっては
             やってらんないわよって感じ?     
      
            kinokino1.jpg
  poya2.jpg




テスト お疲れ様で、洋服買ってーーー

んっ?どうしてそんな発想になる??
学生なんだもの、テストは当たり前なのでは・・・???



華 ワンぴ
        Honeys で お買い上げ~

と、言いつつ、買ってあげちゃいましたーーーっ 
心配していた赤点が ひとつもなかったお祝い  ・・・何のこっちゃー???
それにしても 甘い親ですね

だ・け・ど・・・部活ばかりで着る機会がないから 
買ってあげるのは 1シーズンに1着って決めてるから
これで今シーズンはおしまいね


今夏は、ボーダーじゃなくてストライプが流行るらしいよ!
色はね・・黄色 がテーマカラーらしいよ!!



日テレ『ヒルナンデス』のコーデバトルで仕入れた情報を
娘に教えてあげていたのに

いいの!そんなこと!!
好きな服を 好きな時に着るの~


と、一蹴されてしまいまいた。
 ・・・だって、番組で植松さんが言ってたんだもん・・・ 




                clover_010.gif


                    参加しています


            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>


                  
                  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                   

                     





関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
娘さん テストお疲れ様でした。
終わった瞬間が一番ホッとしますよね。

バラの質問ですが 私もあんまり詳しくないので この選択が良いのか悪いのか?
間違ってたらすみません<(_ _)>
シュートは 根元から出ているんでしょうか?
ベーサルシュートなら 本によると今季はお花は咲かさず
摘心すると書いてありました。
来季に向けて 茎を育てるみたいです。
でも 蕾がたくさんついてるって事なので 私ならこのまま様子を見るかもしれません。
黒点病 梅雨時期発生しますよね。
昨年は ほとんどすべての葉が落ちてしまいました。
今年こそはと・・・早めに黒点病の薬剤を散布してますが どうかな?
一番花が終わり また梅雨の合間の晴れの日に散布しようかと思ってます。
お互いに梅雨時期 乗り切れるといいですね。

2013/05/31 (Fri) 07:54 | hina* #- | URL | 編集
Re: No title

hina*さんへ

いつもバラのこと
教えて頂いて ありがとうございます。

本当に、今年になって色々困った事態になって
今まで な~んにもしてなかったのに
綺麗にお花がついてくれて、
それはそれで、Luckeyだったんでしょうねぇ
まぁ、何もしなかったツケが今来てるんでしょうけど・・・i-182

少しでも、よい状態で梅雨を乗り切れるよう
頑張ります!!

2013/05/31 (Fri) 20:43 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する