先生ズル~イ!!

娘  の高校の 化学の先生

ご自分のブログをお持ちのようで・・・  *グリーンカーテン*

去年、ついうっかり
あるクラスで自分のブログの事を話したら、
アクセス数が いきなり増えて
なんと 一日で

1位 になっちゃったらしいのです。


    mizutama3.jpg   r634.jpg    mizutama3.jpg



でーーーーっ

今年は先生 確信犯 

先日、娘のクラスで授業をしている時に
宣伝を兼ねて 自分のブログの存在を知らせ
化学についての内容や、勉強の仕方など
先生の立場として アドバイスや思った事などを
ブログに綴っているそうなんですが・・・

最後に

今年、別のクラスでブログの事を話したら、
みんながアクセスしてくれて
順位が2位なったんだけど
去年は、1位になって嬉しかったから、
みんなアクセスするように!!

との、お達しが・・・


    mizutama3.jpg   ame686.jpg    mizutama3.jpg


それって 職権乱用?
ずるーい先生 




センター試験過去問研究 化学1 2014年版 (センター赤本シリーズ) (単行本・ムック) / 教学社






                  clover_010.gif


                    参加しています


            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>


                  
                  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                   

                     





                     
関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
今日は 梅雨の中休みですね。
洗濯ものをしないとです。
化学の先生 ブログの宣伝ですかぁーー((笑
先生も順位を気にされてるんですね。
でも ためになるお話がもしもし見られるのであらば
アクセスしちゃいますよね。
↓の質問ですが お庭の手入れは水やりの時にしてる事が多いです。
朝、夕方にも水をやる時は その時に・・・
時間が掛かるものは 土日でしてます。

2013/06/03 (Mon) 08:33 | hina* #- | URL | 編集
Re: No title

hina*さんへ

先生のブログ・・・
折角なので、私も見てみたんですが
化学式ばかりで、チンプンカンプン???
頭痛くなりましたi-183
改めて、学生はスゴイですねi-190

2013/06/03 (Mon) 20:57 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する