ZIPに インタビューされたぞー!

みなさんもご存じのとおり、
一昨日は AKB48の選抜総選挙でした。

さしこが 中間発表で1位を取ったものだから
各メディアも 地元九州での取材に力が入っていたようです。

HKT48は、ホークスタウンの中に専用劇場がありますが、
やはり、その近くにファンが集うお店があるようです。
 ・・・聞いた話なので、詳しくは分からないのですが・・・
そこに、娘の中学時代の友達が何人かで行って
開票速報を見ていたところ
『ZIPです』と言って、インタビューをされたそうなのです。

それを LINEで流したものだから、
みんな


いいなぁー
かっこいぃー
すごいねー



ウチの娘

行けばよかあったなぁー


えええーーーっ
HKT48のファンでも さしこのファンでもないくせにい
あんなに楽しみにしていた
女子高生DAYにも まだ行けてないのにぃ
   ↑ これは、Softbankホークスのイベントです。

あっちゃんが去年卒業して
ようやくウチの娘も AKB48から卒業してくれたのに、
やっぱり選挙は気になるのでしょうねぇ 


でーーーーっ!!

娘は 朝からZIPを録画して行き
帰宅早々、録画を見ていたのですが


・・・・出とらんやん・・・・


LINE上で、かなり賑わったので
今日も もうひと賑わい したかったのでしょうが・・・
編集でカットされちゃー仕方がないさ

インタビューされたからと言っても、
TVで必ずしも放送してくれるとは限らないし
やっぱり 難しいんでしょうね

娘は、無語でテレビを消し 今課題をやっています。




           mizutama3.jpg ame686.jpg   mizutama3.jpg



                    参加しています  

             今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                   ポイントが入り励みになります。
                   応援宜しくお願いします<(_ _)>

                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                     

                       








            
関連記事

コメント

総選挙

こんにちは、はるるンさん♪
この間はコメントを残していただきありがとうございました。

我が家は娘が<見る!>と言ってつき合わされ、
延々3時間?4時間?、見させられました。
(トホホな気分でした)

インタビューされたのに、
放送されないと悲しいですね^^;
今は、Lineやらフェイスブックやらでつぶやけるから、
宣伝しちゃったのにーーって。

やっぱり野球はソフトバンクファンなんですね。
うちは家族一丸となって阪神タイガース命ですi-179

2013/06/11 (Tue) 08:28 | kazun #ozNPS5nM | URL | 編集
Re: 総選挙

kazunさんへ

わぁーi-179 こちらこそ訪問して頂き、
ありがとうございますi-189

もっちろーん ホークスファンですよi-87
交流戦で 阪神vsソフトバンク戦の時、
朝日系列の 朝の地域の情報番組で、
番組自体交流して、取り上げてるのご存知ですか?
阪神ファンの 気合いの入りようには
感服しますi-199
でも でも
交流戦優勝は もらいましたよーーーi-198

2013/06/12 (Wed) 00:05 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する