今週のお弁当~8

6 24
 肉団子の甘酢がらめ
 ・かぼちゃのサラダ焼きハム巻き
 ・玉子焼き
 ・おさかなハンバーグ
 きゅうりのピクルス
 ・ミニトマト

  line_june_004b_20130612235258.gif
 
6 26
 ハンバーグ
 ・きゅうりの辛みそ牛肉巻き
 ・玉子焼き
 ・アスパラベーコン巻き
 ・ミニトマト
 ・さくらんぼ

  line_june_004b_20130612235258.gif

6 25
 れんこんのはさみ焼き
 ・ベーコンとピーマンのソテー
 ・玉子焼き
 ・ウィンナー
 ・ミニトマト
 
  line_june_004b_20130612235258.gif

6 20
 ・稲荷ずし
 ・豚ヒレと野菜キノコのクリーム煮
 ・玉子焼き
 かぼちゃの煮つけ
 きゅうりのピクルス
 ・ミニトマト
 ・キウイ

   line_june_004b_20130612235258.gif

6 21
 ・かぼちゃのコロッケ(冷凍) 
 ・ポテトサラダの焼きハム巻き
 ・焼きちくわの焼きカニカマ
 ・ウィンナー
 ・玉子焼き
 きゅうりのピクルス
 ・ミニトマト


                  印は、ホントに朝ラクべんとう 参照


  line_june_004b_20130612235258.gif


なんと

 がお弁当箱を 学校に忘れてきた日があったので 
  ・・・ もうやめてーーーっ ・・・
去年まで使っていた 二段弁当を復活させました。
二段弁当だと、量が多いと言う理由で、
今のお弁当箱に変えたので
おかずの中にキウイを入れたりして・・・。

でも・・・
今のは深さがあるので、思ったより入るんですけどね
少ないと思うだけで、意外と食べられるのかも知れないですね 


+++++


さて、九州地方は来週から梅雨末期
大雨の時期に突入するみたいです。
今日明日が貴重な晴れ間になると 天気予報で言っていたのですが
すでに 曇っていてあやしい天気です。

平日は思うように洗濯が出来ないので
早起きして、たくさん洗濯したんだけどなーーー

でも、庭の草むしりは 曇っている方が有難い!!
1週間なにも出来ないので、
みるみる雑草も大きくなって 大変な状況になっています

喜んで植えたハーブ達も
バッタさんが たくさん食べてくれています

バッタ どうにかならないかな・・・ 




           mizutama3.jpg ame686.jpg   mizutama3.jpg



                    参加しています  


             今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      

                  ありがとうございます 
                来週もお弁当づくり 頑張ります




     
        


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する