中間考査個表 ようやく提出!

 の高校では
今週、木曜から期末考査が始まります。

この前、中間が終わったと思ったのに
もう 期末なんて・・・早いですよねぇ
    
           
               tuyu_006.gif


なのに、我が家にはまだ中間考査個人成績表 が
鎮座ましましていたので、
さすがに これはいけないと思い、
昨夜、必死の思いで 保護者欄の所にコメントを書きこみました。
 

どうせ 先生も保護者の欄なんてさほど見ないわよね・・・と、思った瞬間
中学の教師をしていた姉の言葉を思い出しました。



保護者からのコメントはちゃんと読むけど 案外、
 見ました  』ってだけのところ
多いのよね
何でもいいから 一言欲しいんだけど・・・。




毎回渡される 個表の保護者欄が 意外と広く設けてあるので
それ一杯に書かないといけないような気がして
毎回、何を書こうか悩むんですよね
 ・・・結局 毎回同じようなことばかり書いてるような気がする・・・



              kumohoshi200.gif




『 相変わらず、今回もeasyミスでの失点をかなりしているようなので
  もっと、注意深く問題にあたるようにして欲しい。
  英語をもっと強化していく 努力と工夫をして欲しい。 』



てな事を ようやく書いて娘に渡しました。



                            tuyu_008.gif
ただ・・・・・

ウチの娘のことだから、
そのまんま 鞄の中に埋もれている可能性がぁ~

そうだとすると、個表がくしゃくしゃになってる可能性が・・・

一応女の子なんだから、提出する用紙を
くしゃくしゃにしないでほしい・・・なぁ・・。

あぁ そんなことよりちゃんと提出しなくちゃねぇ・・・はぁ・・。

ちゃんと提出したのかしら・・・・・。



あぁーーーっ なんて侘しい心配なんでしょう




            mizutama3.jpg ame686.jpg   mizutama3.jpg



                    参加しています  


            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      

                  ありがとうございます 
             
             でも どうしてこんな風に育っちゃったんだろう
              こんな風に育てた覚えはないんだけどなぁ

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             
           やっぱり そんな風に育てちゃったんだろう・・なぁ


          
関連記事

コメント

No title

こんにちは♪
学校に提出するコメント・・・私もいつもなんて書こうかな~と思ってしまいます(笑)悩んじゃいますよね~。
この前も奨学金申請の提出物で悩んでしまいました(笑)

easyミス・・・うちはいまだになおりません。小学生からなのでかなり年季が入ってます(笑)

2013/06/24 (Mon) 11:31 | nanamin #- | URL | 編集
Re: No title

nanaminさんへ

こんばんは~

そうかぁ~ nanaminさんとこの娘ちゃんも 一緒なんですねぇi-205
ウチの娘、毎回凡ミスの嵐で、本当に嫌になっちゃいますi-230
少しは、失敗したことを反省して、次につながるように学習してくれたらと思うのですが・・・

いつか直る時が来るんですかねぇ?
もう、無理なのかなぁ・・・?

2013/06/24 (Mon) 23:27 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する