今週のお弁当 ~9

7 2
 ・ハンバーグ
 ・ペンネ
 ・玉子焼き
 ・焼きちくわ(チーズレタス)
 ・人参のグラッセ
 ・キウイ

      

7 3
 ・豚肉と野菜ペンネのクリーム煮
 ・玉子焼き
 ・焼きちくわ(焼きカニカマ)
 ・人参のグラッセ
 ・魚肉ハンバーグ
 ・種なし巨峰

      

7 4
 ・稲荷ずし (+ハムチーズ)
 ・茹で卵
 ・アスパラベーコン巻き
 ・カマボコのチーズはさみ焼き
 ・人参のグラッセ
 ・ミニトマト

      

 7 5
 ・照り焼きソースの鶏マヨ(冷凍)     しそと梅干しを刻んでご飯に混ぜています。 
 ・茹で卵                   梅干しを漬けたしそを、細かく刻んで…自家製ゆかりです  
 ・アスパラベーコン巻き
 ・人参のグラッセ
 ・ミニトマト
 ・キウイ
      

 7 6
 ・チャーハン
 ・えびグラタン(冷凍)
 ・玉子焼き
 ・チーズの焼きハム巻き
 ・人参のグラッセ
 ・ミニトマト
 ・枝豆


      line223.gif

関東地方などは、もう梅雨明けしたみたいですねー

こちらはというと、
ここ2.3日 台風の様な風が吹いて、
もうーーーっ  大変です
色んなものが飛ばされて 
その上 豪雨で、ぐちゃぐちゃです。

今日も、ゲリラ雨かと思いきや、晴れ間が見えたりして、
それをかなり短い周期で繰り返し、へんな天気です



さて今週は、学期末考査の週だったのですが、
自宅では勉強できないと、テストが終わってそのまま
勉強してくるというので、お弁当を持たせました。

ぼちぼちテストも返って来ているようです
今回の成績表は 三者面談の時に渡されます。
あぁー 気が重っ  ← おいおい違うだろ!



           mizutama3.jpg ame686.jpg   mizutama3.jpg



                    参加しています  


             今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      

                  ありがとうございます 
                



     
            


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する