今週のお弁当 ~10

7 8
 ・えびフライ
 ・肉だんご
 ・玉子焼き
 ・焼きちくわのチーズレタス入り
 ・ウィンナー
 ・ミニトマト
 ・キウイ

    dc_040.gif
7 10
 ・鶏そぼろ
 ・玉子焼き
 ・たらこスパ
 ・シューマイ
 ・ポテトサラダの焼きハム巻き
 ・キウイ

    dc_040.gif
7 9
 ・オムライス
 ・ささみのハーブ焼き
 ・焼きかまぼこのチーズ
 ・ベーコンとピーマンの炒め物

    dc_040.gif
7 11
 ・スパゲッティ
 ・かぼちゃコロッケ(冷凍)
 ・焼きちくわのキュウリ
 ・ウィンナー
 ・うずらの玉子
 ・ミニトマト
 ・キウイ
 
    dc_040.gif
7 12
 ・ミートボールの照り焼き風
 ・アスパラベーコン巻き
 ・玉子焼き
 ・もやしのおひたし
 ・ミニトマト

    dc_040.gif



朝から観てしまいました・・・『リミット』
昨日の深夜枠で始まったドラマです。

 は今日も、高校の土曜授業があるのですが、
珍しく早起きしてきたかと思いきや、
録画していたそのドラマを見始めました。

ひやぁ~
いきなり バスの転落シーンから始まりました。
そう・・・娘が好きそうなストーリー


朝からドラマなんて観てないで、予習でもしたら


と、言っていた私も いつの間にかドラマに引き込まれ
最後まで見入ってしまいました。
意外と面白そうです 


あぁーーーっ 間に合わんヤン

ママ~ 送ってぇ


パン屋さんが7時から開店なので、平日は間に合わないのですが、
土曜日は いつもよりゆっくりだからパン屋さんでパンを買って
学校に行きます。

だから、土曜日は基本 お弁当は作らないのですが
水筒用意するのも忘れるくらい ドラマに見入ってしまっていた私
何とも面目ない・・・


お茶もちゃんと買って行ってよーーっ




                illust-sea6.gif
           

                    参加しています  

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                    ドラマ楽しみになったかも



    





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する