年賀はがき

昨日、年賀状くじの当選番号が発表されましたね。

みなさん、もう確認されましたか?

いつも、どうせ当たらないしなぁ・・・
なんて言いながら、
でも 何か当たらないかなぁ・・・って
どこか期待しながら見てるんですよね

数年前、
私が出した年賀状が1等賞に当たったみたいなんですよ

毎年、100枚買うんですが、
買った時、枚数がちゃんとあるか確認して、
連番だな・・って思った記憶があるのです。

そうしたら、友達から
『うちに届いたハガキ、1等の番号と2、3番違いだったよ。
 誰か当たったんじゃない?』
という、連絡が何件か入ってきました。

1等の当選番号の前後で、数番違ってたよという連絡が入ってきて、
       ・
私が買った年賀状は、そう、連番なんです。
       ・
       ・

ということは・・・やっぱり当たってる!

はず!!\(^o^)/

しかしながら、
毎年、お年賀だけの挨拶という意味合いで
年賀状を出す方もいるので・・・

当たったよ!連絡は、とうとう入ってこず・・・
   ・・・誰が当たったんだろう? 残 念・・・

でも、私が出した年賀状が1等賞に当たったと信じてるんです。
ただ、宝くじだって、かなりの人が換金しに来ないって聞くし、
ちゃんと、当たってるって気付いて、
1等賞品を貰ってくれてたらいいんですけどね・・・



我が家の年賀状も・・・
               くま 郵便配達当たってないか、確認 しなきゃ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する