今週のお弁当~11

7 16
 ・鶏ささみのハーブソルト焼き
 ・ウィンナー
 ・うずらの玉子
 ・かぼちゃのサラダの焼きハム巻き
 ・ミニトマト
 ・蒟蒻畑ゼリー

   lin047.gif

7 17
 ・チキンの南蛮揚げ
 ・アスパラベーコン巻き
 ・ウィンナー
 ・ウズラの玉子
 ・ミニトマト

   lin047.gif

7 18
 ・チャーハン
 ・クリームコロッケ(冷凍)
 ・玉子焼き
 ・えびグラタン(冷凍)
 ・枝豆

    lin047.gif

7 19
 ・稲荷ずし
 ・白身魚のフライ
 ・玉子焼き
 ・焼きちくわのチーズ大葉
 ・かぼちゃの煮物
 ・ミニトマト


  月曜日が海の日で、お休みだったので 4日分のお弁当 でした。


   lin047.gif


   blueberry.png

ブルーベリーを頂きました~。
早速 スムージーにしてみました → コチラ

毎朝 バナナヨーグルトを頂くので
その時に、冷凍のブルーベリーをトッピングして頂くのですが
やっぱり freshなブルーベリーは格別に美味しかったです。

我が家も、何か実のなる木を植えればよかったなぁ・・・

                line624.jpg

来週から、夏季課外が始まります。
なので、夏休みに入っても当分 お弁当作りが待っています。
最近 少々夏バテ気味で・・・頭も回っていません
気付けば 茶色いお弁当が出来あがってしまっています

もう少し、考えて作らないと・・・





                illust-sea6.gif
           

                    参加しています  

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                   『リミット』録画してるので
                    今から 観ようっと


          


                IMAGE  アウトレット★激安更新中!



関連記事

コメント

No title

こんばんは~はるるンさん
毎日お弁当作りご苦労様です~。
バラエティに富んでいて、品数が多くて、きっと
お嬢さんお弁当の時間が楽しみでしょうね!
形もいろいろでピックや彩りも綺麗で…
見ているだけでもワクワクします。
今日から夏休みでしょうか。これからも続くとのこと
頑張ってください応援しています♪

2013/07/20 (Sat) 23:05 | aki #hMs50EFI | URL | 編集
Re: Re: No title

akiさんへ

> 毎日お弁当作りご苦労様です~。

ありがとうございます。
最近、もう夏バテなのか
朝起きるのも 少しずつ遅くなってしまって
バタバタ・・・チーンi-185が多くなってしまっていますi-229

> 今日から夏休みでしょうか。これからも続くとのこと
> 頑張ってください応援しています♪

夏休みに突入しましたが、夏季課外、部活と忙しく
殆ど 毎日学校です。
娘が頑張っているんだから、私もしっかりお弁当作り頑張らないとi-199です。
akiさんが応援してくれたら、元気100倍ですねi-236
  ・・・蛇足ですが、幼い時娘はアンパンマンが大好きでした・・・

2013/07/21 (Sun) 23:03 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する