頑張ったご褒美

One season に 1着と決めていた娘の洋服ですが、
色々1学期は頑張ったみたいだったので、特別にボーナス!!

うぅ~ん なんて太っ腹(笑)

そして私、今まではジーンズばっかりだったので
勿論 ジーンズに合う洋服が殆どです。
さすがに カジュアル過ぎて仕事に着て行くには抵抗が・・・

それで、二人の洋服を安くgetするため、
アウトレットモールへお買いものに行ってきました~

華 洋服
コチラは 娘の戦利品

最近又、ピンクに凝っているようです。
幼い頃は ピンクが好きだった娘、
ブルー モノトーン そして又ピンクに戻って来ました。

女の子の 可愛らしい時も短いものです。
だから若い時は、可愛らしい服を着てほしいなって思います。
だって、そのうち着たくても着れなくなる時が来るでしょ?

あぁーーーっ
時間は 正直で残酷ですよね(@_@;)

そうは言ってもまだ学生なので、
学生らしい さわやかな可愛いおしゃれを楽しんでほしいと思っています。

因みに 娘の服は
INGNI earth OLIVEdesOLIVE 計4着で しめて 9,000円弱なりーーー也

寸前の所で、タイムセールに間に合わなかったから
それが、心残り・・・もうちょっと安く買えたのになぁ


私は、
いつもと違って、キチンと目のブランドを選び
スカート、パンツ、ブラウスと仕事を意識した服を選んで来ました。

あぁ・・・
決して多いとは言えないバイト代・・・・・

こうやって消えていくなんて・・・・・・・
ちょっと 悲しいかも 




                illust-sea6.gif
           

                    参加しています  

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
               買ったはイイものの、娘は着る機会があるのかしら?




         


関連記事

コメント

No title

こんにちは~
毎日暑いですね。
どうぞお身体には気をつけて下さいね。
娘さんとのお買い物 楽しまれたんですね。
とっても可愛い洋服ですね。
女の子らしいわ。
私も よくお買い物に付き合わされるんですが
何と娘さんと行かれたお店 うちの娘も好きで良く買ってますよ。
まとめてシーズンで買うので 懐も寂しく・・・(´_`。)グスン
しょうがないですよね。



2013/07/25 (Thu) 17:16 | hina* #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お嬢さんの洋服ステキですね~~女の子、って感じで私もこういう服好きです(といっても着れませんが・笑)
はるるンさんの洋服も見たかったです~♪

2013/07/25 (Thu) 17:44 | nanamin #- | URL | 編集
Re: No title

hina*さんへ

> 毎日暑いですね。
> どうぞお身体には気をつけて下さいね。

ありがとうございますi-189
本当に毎日暑いですねi-201
こちらは連日の猛暑日で くらくらしそうですi-183
hina*さんも、くれぐれもご自愛下さいねi-178

> 何と娘さんと行かれたお店 うちの娘も好きで良く買ってますよ。

若い女の子には、人気のようですねi-236
娘の友達からは、
『色違い持ってるー』と、すぐ連絡が入ったようですi-209

>まとめてシーズンで買うので 懐も寂しく・・・(´_`。)グスン
> しょうがないですよね。

大学生になったら、大変なんでしょうねi-240
娘には、大学生になったら私服が必要になるから
高校生までは、最低限で我慢しなさい!と言い聞かせていますi-230
大学生になったら
いっぱいバイトして お小遣い稼いでもらわなくちゃi-278

2013/07/25 (Thu) 23:26 | はるるン❤ #- | URL | 編集
Re: No title

nanaminさんへ

こんばんは~v-280

> はるるンさんの洋服も見たかったです~♪

え゛ーーーっ
そうですかぁ~?
でも・・・今回は、仕事着と割り切って、
自分の好みはさておき
なるべくきちんと見える洋服を
それも あらかじめ決めた予算内で選びました。
なので、お見せする程のものではありませんi-229

気に入った洋服を買った時、
その時は UPしたいと思いまi-205i-235

ところで、Saleには行かれましたか~???

2013/07/25 (Thu) 23:37 | はるるン❤ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
お嬢さんのお洋服かわいらしいですね。
昔と違っていまはぐっと下がってこんなに買ってもお安いんですね。
自分の洋服も昔何万もかけていたけれど、今はファストファッションも
あるし何十分の一程度ですね。何だったのでしょうねー。
とはいっても…。汗水垂らして働いたお金は大切ですよね。
ママ偉大です。
はるるンさんの姿を見て育つお嬢さんにきっと伝わっていくことと思います♪

2013/07/25 (Thu) 23:45 | aki #hMs50EFI | URL | 編集
Re: No title

akiさんへ

こんばんは~

> 昔と違っていまはぐっと下がってこんなに買ってもお安いんですね。

そうでしょう?
タイムセールの時間を利用出来たら、もっとお安く買えたんですよぉ~
ほんと!びっくりですよね!!

> 自分の洋服も昔何万もかけていたけれど、今はファストファッションも
> あるし何十分の一程度ですね。何だったのでしょうねー。

あぁー その気持ち、分かりますi-182
私も、バブル期に仕事をしていたので、
当時は、スーツ代に〇〇万円は 当たり前でしたよねi-201
今 あの頃を考えると 色んな意味で
凄いものがありますよねi-195
あっ・・・ 同じ世代にしちゃってますが 失礼しましたi-195


> とはいっても…。汗水垂らして働いたお金は大切ですよね。
> ママ偉大です。
> はるるンさんの姿を見て育つお嬢さんにきっと伝わっていくことと思います♪

だと、いいんですけどねぇi-201
バブル期真っ只中に稼いだお金は あっという間になくなっていましたが、
今 地道に稼いでいるお金の方が、ずーーっと有難みがあります。
当時私の感覚も バブルだったんでしょうねぇi-229
お恥ずかしい限りで かなり反省ですi-232

2013/07/26 (Fri) 00:18 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する