きっかけ

さて・・・

どうしてブログを始めようと思ったのか。


昨春、娘も無事高校生となり、
『高校生は忙しいようぉ』と、周囲から聞いてはいたんだけど、

こんなに忙しいとはっ

朝は、6時半前に出て行き、帰宅はというと、
部活をやってるから8時過ぎ
我が家は・・・そう三人家族。専業主婦の私は日中ひとりぼっち
娘は帰って来ても、予習、課題とバタバタで、本当に時間がない。
娘が幼いころは、あんなに自分の時間が欲しいって思ってたのに、今は・・・

            .。。。淋しいィ。。。.

勝手なもんだよなぁって自分でも分かってる

環境が変わって、頑張っている娘
そろそろ、私のほうが子離れしないといけない時期になってるのかなぁ

親戚も知り合いも、友達もいないココに引越して来たのは、娘が中学の時。
中学生は子供会がないから、
地域の人とも知り合うきっかけがなかなかなくて、
それじゃぁと思ってやった中学校の役員でも、周りは働くお母さんばかり

            .。。。尊敬。。。.


。。。気の合うママ友と、Lunchや、お茶してたのが・・ 懐かしいなぁ。。。


あぁ 現実逃避しちゃダメダメ  わたしぃ・・Fight  Fight


。。。専業主婦歴が半端ない私   ぼちぼち 社会復帰していこうっと。。。


きっかけが何であれ、動き出したら意外と楽しい
何かもっと新しいことをしたいと思う気持ちが湧いてきた。。。
と云うワケです


まぁ 
こんな感じで始めたブログですが、今とっても楽しみです

  。。。よかったら  お付き合い下さいね。。。






関連記事
Category: 娘のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する