今週のお弁当~13

7 29
 ・トンカツ
 ・肉団子
 ・玉子焼き
 ・しめじとピーマンの炒め物
 ・かぼちゃの煮つけ
 ・ミニトマト
 ・デラウエア

      line_star_001.gif

7 30
 ・鳥モモ肉とピーマンのハーブソルト炒め
 ・玉子焼き
 ・アスパラベーコン巻き
 ・茹でブロッコリー
 ・ミニトマト
 ・デラウエア

      line_star_001.gif

7 31
 ・チャーハン
 ・クリームコロッケ(冷凍)
 ・玉子焼き
 ・焼きハムのポテトサラダ巻き
 ・ミニトマト
 ・人参のグラッセ

      line_star_001.gif

8 1
 ・ピーマンの肉詰め
 ・茹で卵
 ・焼きちくわのチーズしそ
 ・ミニトマト
 ・茹でブロッコリー
 ・人参のグラッセ

      line_star_001.gif


 の夏季課外(前半)も、7月一杯で終わりましたが、
勿論、部活があるので いつものように学校に出かけて行きます。
それで、私のお弁当づくりもまだまだ続くわけですが、
今週は、4日分です。

金曜は、私の健康診断で、割り振られた時間帯が
まさかの 10時40分

自分で予約して検診を受ける時には、
朝一の時間帯にしてもらうのですが、
今回は職場での 集団検診になるので
そうもいきません

             summer2.gif


朝ごはんが欠かせない私
あまり早く起きると、検診までの数時間
本当にふらふらになってしまいます
この日ばかりは、お弁当を勘弁してもらいました。

因みにお弁当を作る時は、
遅くても5時半起き
そうすると 検診まで5時間以上、
その間 飲み食いなしの私の働かない頭では、
きっと 仕事もはかどりません。
なので 朝ぎりぎりに起きるようにしました。

なので、今週のお弁当も4日分

また、来週から頑張りま~す 






                illust-sea6.gif
           

                    参加しています  

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                 娘もたまにはパンがイイみたい


          



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する