寝坊した朝と お弁当18

9 10
 ・唐揚げ
 ・ウズラの卵 + ウィンナー
 ・焼きちくわのカニカマはさみ
 ・蓮根のツナサラダ
 ・カボチャの煮物
 ・さくらんぼ
 ・巨峰

  

9 11
 ・照り焼きソースの鶏マヨ(冷凍)
 ・玉子焼き
 ・蓮根のツナサラダ
 ・アスパラのベーコン巻き
 ・かぼちゃの煮物
 ・甘栗
 ・さくらんぼ
 ・巨峰



  

9 13
 ・ミートボール
 ・アスパラベーコン
 ・茹で玉子
 ・かぼちゃの煮物
 ・さくらんぼ


  

9 12
 ・スパゲティ(冷凍)
 ・ナシ
 ・蒟蒻ゼリー


   

先週に引き続き、わたくし また寝坊をしてしまいました 
なぜか又、娘が学校へいく15分前に 目がパチリ

慌てて娘を起こし
   ・・・娘も目覚ましを止めて 二度寝しています ・・・
お弁当の代わりに何か買うようにお金を渡すと

パン屋さんは、7時からしかあかないこと
昼練があるから、学食を利用していたら時間がないこと

で、何でもいいから食べ物を持たせてくれというので、
冷凍のスパゲティーを チーン~♪
梨を切って、ゼリーを詰めて・・・

あぁ しっかり子育てと仕事と両立されてある方から
お叱りを受けそうですね もっとしっかりしろって


でも娘からは 好評なお弁当でした
みんな、寝過した時はどうしてるのかなぁ???

   

今日明日で 市内の中学校の体育祭が予定されています。
今日は、台風が近づいている地方の方には申し訳ないくらいの 秋晴れとなりました。
明日も イイ天気だといいなぁ

          undokai027.gif


中学校の体育祭も
午後からの 応援合戦が見せ場となります。

 の 中3の夏、
体育祭の応援団に入った娘は、夏休みにも何日も学校へ出て行って
みんなで、入場から退場までの選曲や振り付け
最後の見せ場に持って行く見せ方や決めポーズ
又、どのチームもその年の流行ったモノを取り入れようと日々話し合い
あれやこれや 大変そうだったけど、毎日とても楽しそうでした。

本番当日も、今日のような見事な秋晴れ
男の子から学ランを借りた 凛々しい娘の姿を見ることが出来ました。


        undokai015.gif


そうやって、毎年3年生が一生懸命取り組んでくる体育祭
精一杯の演技と応援が出来るよう
やっぱり 天気になって欲しいです



                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                 来年が最後の運動会と思うと
                      淋しいなぁ                        


         


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する