秋の模様替え

今回の台風は、広い範囲で大変な被害を残して行きました。
被害を受けられた方・・・
本当にお見舞い申し上げます。

幸い、私の住む九州地方は 
台風の進路から外れたため 大雨にはなりませんでしたが、
台風が大型だったために、
ここでも風が強く吹き付けました。

これ以上、日本各地 被害がないことを 祈っています。


     cos002_a.gif



夏の疲れと、忙しさのために
ずーーーっと 夏のままの状態だった 玄関ニッチ 

ようやくこの3連休に 取り替えることが出来ました。
ちょっとのことなのに、私自身こんなこともできなくなっているなんて
よほど 心の余裕がなくなっているんだなぁ

 トール 夏

               

トール 月見
                  共に 図柄:古屋加江子先生

まずは、中秋の名月 お月見バージョンです 
明日が、中秋の名月
全国的に晴れて、よく見えるそうですよ。
あぁ… 白玉粉買い置きあったかなぁ~


すっかり秋めいて来ましたよね。
近くの田んぼの稲も、だいぶん色づいてきました。
目の前の畑も、きれいに耕して 畝が見事に出来ています。




古屋加江子のトールペイントbest selection 127 [ 古屋加江子 ]




秋の虫が 鳴いています。
明日も イイ天気かな・・・
           



                 aki_illust_001b.gif
            


                    参加しています    


             今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
           あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>
                       ↓ ↓ ↓
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                     
          
                      ひとぽちっ
                      ↓お願いします↓
                     
                   





             

   
関連記事
Category: 手芸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する