娘 30km?ロードと お弁当22

10 7
 ・栗ごはん
 ・ハンバーグ中華風
 ・茹で卵
 ・ピーマンの炒め物
 ・焼きハム

    
     line_aki_001.gif

10 8
 ・カボチャのコロッケ
 ・玉子焼き
 ・ちくわのチーズレタス巻
 ・焼きハム



     line_aki_001.gif

10 9
 ・オムライス
 ・たらこスパゲティ(冷凍)
 ・チキン南蛮
 ・竹輪のチーズレタス巻
 ・キウイ

     line_aki_001.gif


娘の高校は、春にレクリエーションで
10km位を歩くような行事があっていたのですが、
今年はなかったので 中止になっているのかと思いきや
30kmの距離を歩くというものが 今週予定されていました。

が、何人かの先生が 下見がてら 実際に歩いた所、
6時間かかったらしく、それでは3年生を除く700名もの学生が
一同に目的地まで行く途中何処かで お昼を取らなくてはならなくなり、
時間的にも、場所的にも無理があるだろうという事で
見直しをされているようです。


こんな事、実際に下見に行かなくても分かりそうなもんですよね・・・
意外と先生たちが立てる計画も あてにならないもんだなーと思ったものでした。

30kmと聞いて、慄いていた娘は
それがもしかしたら、変更になるかもしれないと聞き
かなり喜んでいました。

文化部に所属しているので、
普段運動と言えば 授業での体育くらいなもの

こんな弱っちい 学生には30kmは到底無理でしょっ

でも 月末に日程は組まれているものの
具体的な内容は どうなることやら・・・



                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                    こんな時でもないと 
              ウチの娘は 普段長い距離を歩いたりしないので
                   やって欲しいんですけどね      



             


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する