修学旅行用の洋服

来月 娘 の高校の修学旅行が計画されています。
海外に行くという事もあって 制服の他に 私服の指示がありました。


10 16
 ・散らし寿司 on 人参グラッセ
 ・コロッケ
 ・うずらの玉子 + ウィンナー
 ・かぼちゃといんげんのサラダ
 ・キウイ


      donguriline001.gif


修学旅行期間中
さすがに制服だけでは やり過ごせないだろうという学校側の判断がなされ
それが正式に保護者まで通達されたのが、2学期に入って

娘は 土日も部活で学校へ出て行くので
私服を着る機会が めっきり減り
それゆえ 高校に入ってほとんど洋服を買っていない 

もっと、早く言って貰わないと 
バーゲンもすんでいるし 街は秋物ばっかりじゃなーーーい 

なので、僅かな期待を持って やっぱりアウトレットへ・・・Go!!

          修学旅行用ワンp

ワンピースを1着買ってきました。


修学目的なので、短パンやミニスカートは遠慮するように指示され
この下にレギンスをはき、上からちょっと羽折ればいいかなって思っています。
後は、手持ちの洋服の中からテキトーに選ばせるつもりです。


冬服


ちゃっかり 秋冬モノも買わされてしまいました 



                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
               今年もファーは流行ってるのかしら?                 



             


    
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する