信用失墜

実は私・・・
又!!!目覚まし時計のスヌーズ機能を何度もとめながら
すっかり寝入ってしまっていたのです。

主人に、『いい加減 起きたら?』と 声をかけられ
慌てて起きたら まぁ~ビックリ



10 24

 ・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
 ・玉子焼き
 ・かぼちゃの煮物
 ・人参グラッセ


       haro031line_20131024204313121.gif


それからバタバタとお弁当を作って娘を送り出しました。
台風の接近のため、雨風が心配されるので
今朝は娘を駅まで送って行きました。

娘のお弁当を写真に撮る余裕がなく
今日は、私のお弁当です ・・・中味は一緒・・・

昨夜 豚肉に下味のオイスターソースをつけていたので
助かりました。
娘は今日、研究発表会のため学校は公休扱い 
部活のみんなとバスに乗って 研究発表会の会場へ向かいます。
きっと いつもより頑張る一日となるだろうから
美味しいお弁当を作ってあげようと思って 昨夜準備したのでした・・・

それが、こういう形で助かるとは
なんとも面目ない 


最近の私のお寝坊と 昨日の物忘れ・・・
娘からの信用失墜です






                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                 娘よ 愛想を尽かさないでね     



             


    
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する