文化部初マネージャー?

 の部活は 文化部なのですが
この度 初のマネージャーをしてくれる人ができました。


10 25
 ・白身魚のタルタルソース(冷凍)
 ・ウィンナー + ウズラの玉子
 ・かぼちゃの煮物
 ・人参グラッセ
 ・鮭

     donguriline001.gif


マネージャーを買って出てくれた生徒さんは2年生
実は、ちゃんとした部員だったのですが、
身体が弱く、一学期も欠席がちで
このままだったら、進級できないかも・・・
と、心配するくらい身体が弱いらしいのです。

どうにか 学校に出てくるようになったものの
皆との実力差が出来てしまっているし、
体力面でも自信がないということで、
マネージャーを買ってでてくれたのでした。

娘はパートリーダーをしていて、
意外と雑務が多いので
自分の練習がままならないと嘆いておりました。

なので、こういう仕事をやってくれる人が出来ると
かなり助かるのかもしれません。


line-risu.gif


私は、ずーっと体育会系の部活だったので
文化部でマネージャー???と、イメージ出来なかったのですが、
よくよく娘の話を聞くと 
プロの交響楽団のプレーヤーとマネージャーの違いを想像してくれたらいいと言われ
そうなると、分かるような気がします。

部活をやめてしまうことだって
十分に考えられるはずだったのに、
表舞台に立たずに 裏方の仕事をやると
自分から買って出た生徒さん

偉いですね

コンクール以外の学校行事では ちゃんとプレーヤーとして参加するという事
やっぱり 音楽は楽しんでやって貰いたいですね






                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
 

              こちらは、東海関東の方々には申し訳ないほど
                   良いお天気になっています。
               これからまだ台風の影響がある地方の方
                  十分にお気をつけ下さいませ。                



             


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する