待ちに待った iphone5s

1ヵ月前に予約していた iphone5sがようやく届きました。



10 26
 ・豚肉と野菜のクリーム煮
 ・玉子焼き
 ・ウィンナー
 ・かぼちゃの煮物
 ・人参グラッセ



   cos012_a.gif



娘の携帯の買い替えです。
勿論、私が愛用している携帯は・・・ガラ携

娘が欲しがっていたgoldは 
クリスマスの頃じゃないと手に入らないと言われたので
silverにしました。

『 どうせ、ケースに入れるんなら 何色でも変わらんやん 』

という私を 冷めた目で見る娘

えーーーっ だってそう思いませんか???



    iphone.jpg



高校入学を機に 携帯を持ち始めたので、まだ1年半ですが
それまで使っていたスマホを下取りに出したら
殆ど今までの契約料金と変わらないくらいで
新しいスマホが持てるので 買い替えをしました。

スマホに 学習アプリを入れたり
色々調べ物をしたり、かなり学習面でも活用しているので
サクサク使えた方がいいのかなぁって・・・


持ち始めた頃は、
Lineにかなりの時間を費やし いろんなアプリを入れて楽しんでいて
想像通りのハマり方をしていましたが、
最近ようやく 自分なりの使い方を出来るようになったようなので
今回の買い替えとなりました。


今の娘は ただただ忙しく
iphoneケースを買いに行く時間もないので
そのまま使うしかないのでですが
それが ど~しても嫌らしく 
早速新しくなったスマホから ネットにつないで
ケースを買おうと探しているみたいです。






                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
            買い替えしてあげようと言い出したのは 主人なのに
                 娘の携帯を見ながら 羨ましそう


              

             




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する