10kmレクと おむすび弁当

今日は 娘 が通う高校では
先日延期になっていた30kmロード?の代わり??の
10kmレクが行われています。


10 27
 ・おむすび (のり おかか ゆかり)
 ・鶏ささみのクレソルソテー
 ・玉子焼き
 ・焼きかまぼこ
 ・ウィンナー
 ・人参グラッセ



      haro031line_20131024204313121.gif



結局 例年通り
近郊の山まで およそ片道12kmの距離を歩くというもの
に、落ち着いたようです。
しかし 往復にしてみたら24kmあるわけだし
最後は山登りになっていくので
距離以上に 大変かもしれません。

文化部に所属していて
日ごろの運動といえば 学校の体育くらいのウチの娘は

『 あぁ どうにかして休めないかなぁ… 

と、色々悪知恵を働かせていたようでしたが、
今は大会前で ちょっとの時間も惜しんで練習に明け暮れている毎日
今朝も 部活の朝練があるので 諦めて学校へ出かけて行きました。


本当に何をしに学校へ出かけているのか分からない程
部活漬けの日々…

今週末は 中学生の体験入学が予定されていて
そこで部活動を見学して行く中学生向けに あれこれ企画しているようで
これ又 忙しく立ち回っている様子。



もしもし…お嬢さん
連休明けたら
校外実力模試があるんですけど・・・






                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                   覚えているのかしら??  

                             



             


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 12:27 | # | | 編集
N*さんへ

コメントありがとうございました。

コメントを寄せて頂いて 私も何度か
N*さんのブログに訪問させていただきましたが、
『 んっ? あれ私…間違ったかしら? 』と、
思えるような立派なブログでした。

こういう方が 私のような拙いブログを読んでいただいているのかと思ったら
正直 ビックリでした。

私も応援させて頂きました。
これからも 宜しくお願いいたします。
 
                      

2013/11/02 (Sat) 17:41 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する