ハラハラドキドキ 娘の携帯の中味

新しく買い換えたiphone5s 
今まで 携帯を新しく買い換えた時に データの入れ替えは
その場で入れ替えてくれていたので
スマホでも 今までと同じようにお店で やってくれるものだと思っていました。


10 28
 ・ハンバーグ
 ・玉子焼き
 ・焼きかまぼこ
 ・ピーマンとベーコンの炒め物
 ・人参グラッセ
 ・キウイ



     line-mogura.gif



ところが
以前持っていたスマホからデータを移す時
自分のi-tuneを使って移し替えないといけないらしく
 ・・・あぁ 間違っていたらごめんなさい・・・
一旦 家のパソコンに 娘がそれまで使っていたスマホのデータを入れて
それから iphone5sに入れ替える作業をしていた 主人 

実は・・・変な写真とか入っていたらどうしよう
ちょっと ドキドキしながらやっていたらしいのです(笑)

データを移し替える作業を
まぁ 見事に父親に丸投げしていた 娘

その時点で 親に見られたらまずいようなものは何もないんだろうなぁ~と
思ってはいたのですが、
実際に 作業を請け負った主人からしてみると
万が一 見てはいけないデータなど出てきたらどうしようと
ちょっと複雑だったみたい・・・ははっ

結果 まぁ見事なくらい
健全な データばかりで
しかも、本当に楽しそうに高校生活を送っているのだろうと
想像できるようなものばかりで ホッとしておりました。

これまでもよく面白いことがあった時や
楽しいことがあった時は
スマホのデータを見せてくれながら
話はしてくれていたんですけど
だからといって、
全部のデータを見ているわけでは 勿論ないわけで・・・


本来なら 目にすることのないデータだったのでしょうが
ひょんなことがきっかけで 娘のスマホの中味が 
それも全て見れて
安心した 私達夫婦でした 







                 aki_illust_001b.gif
           

                    参加しています    

            今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
          あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                 ポイントが入り励みになります。
                 応援宜しくお願いします<(_ _)>

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                    

                      ひとぽちっ
                     ↓お願いします↓
                      
                      やっぱり・・・
                  娘 よ  ごめんなさい 
                    
             




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する