女子力低下・・・

 は昨日、10kmレクでへとへとになって帰って来ました。


10 29
 ・お稲荷さん
 ・里芋のコロコロ肉巻き → やさしい時間♪ shokoさんのblog
 ・茹で卵              こんなお弁当を作れるようになるのが夢です
 ・さつま芋のレモン煮
 ・ポテトサラダ
 ・キティかまぼこ

  あらっ 里芋にさつま芋にジャガイモ…
  あらら おイモさんだらけだったのね


     haro031line_20131024204313121.gif


帰ってくるなり、

『 足痛~い 筋肉痛~ 』

やっぱり若いですよね。
当日に痛みがくるなんて

でも・・・
みんなは 脹脛や腿が痛いと言っていただけだったのに、
ウチの娘は 脹脛や腿の痛みの上 足の付け根まで痛く
そのあたりをずーっと 手でさすっていたので
みんなから 

『 女子力 女子力 』

と、突っ込まれていたらしいのですが
ウチの娘は 女子力を気にするどころではないと
鬼気迫るものがあったみたいです・・・

もともとそんなに女子力がない娘
これ以上 女子力が低下していったら・・・  おおっ 怖っ


           obake1.gif     obake2.gif




普段 運動とは全く縁がない娘にとっては
やはり片道12kmの道のりが かなり応えたらしく
極めつけは 最後の上り坂

気付けば 一番最後を歩いていたそうです 




         haro_144b.gif
             
                 参加しています    

           今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
         あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
                ポイントが入り励みになります。
                応援宜しくお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                    ひとぽちっ
                   ↓お願いします↓
                  

                    ひとぽちっ
                   ↓お願いします↓
                    
                   何をやっても 
                   鈍くさいなぁ       



 

    
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する