目指せ!100人抜き!!

では早速 御唱和お願いします
「童謡 一年生」のリズムで~♪

 じゅ~んい100番 あっがるっかな~ 


11 6
  lin062.gif
             ひき肉入りオムレツ
            ピーマンのベーコン巻き
             さつま芋のレモン煮
               焼きかまぼこ
               人参のグラッセ
                 ミカン
                 味のり
                のりたま
  lin062.gif

先日の全国模試を 自己採点した娘 

『 なんかあたし・・・凄いっちゃけど 』

まぁ、さらっと軽~く受けてきた娘なので
どう凄いか、すぐに想像がつきます。



毎年学校から その年の卒業生の進路をまとめた冊子が配られます。
それをみると
卒業生が受験した大学とその合否、その結果を受けての進路先
センターでの点数はもちろん、
高校3年間の全国模試、校内実力テストの結果がまとめてあります。

なので、自分の目指す大学へ進んだ先輩が
今の段階で どの程度の偏差値で順位であったのかが分かります。
すでに2冊 貰っているので、比較するのに十分です。


音楽専攻をやめ 目指す所を宣言した娘。
音楽という特典がなくなった以上
勉強だけの厳しい世界へ進んだので
今より校内順位で 100位はあげて行かないと先は見えてきません。

因みに、音楽専攻 のままだったら
今の成績でも十分なのです 


  11 6(2)
      こちらは 私のお弁当…中味は一緒です。

 lin062.gif


当たり前ですが、
我が家からピアノの音が消えました。
消えてまだ 何日も経ちませんが
とっても淋しい…です

いけないっ いけないっ
本当に今は 純粋に学力をつけることを最優先にしないと…

優秀なお友達が多い中、100位も上げることが出来るのか…




                参加しています    

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                  やるっきゃない 
                 頑張れ 頑張れ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する