期末前・・・眠り続ける娘

早いもので、娘 は
期末テスト前の 部活停止期間に入りました。


11 12
   line239b.gif
               中華風ハンバーグ
                 茹で卵
               カボチャの煮物
                焼きかまぼこ
               茹でブロッコリー
               人参のグラッセ
                 味のり
                ふりかけ
   line239b.gif

先週行われた 県大会迄
朝は6時半前に出かけて行き、帰りは8時過ぎの毎日。
朝練、昼練、そして夕方の練習と、学校では練習漬け

部活では、係を引き受けているので
話し合いの時間、1年生への指導などで
自分の練習が取れないと 楽器を持ち帰ってまで練習していました。
  ・・・う それくらい熱心に勉強してくれたらなぁ ・・・

   11 12(2)
            私のお弁当…娘弁と同じ内容です。

    line239b.gif


で、今日の夕方から練習が休止に入り、久しぶりに早く帰宅していた娘。
私が仕事から帰ってみると、娘はすっかり夢の中
夕方、娘からメールが入り、

『 久しぶりにうどんが食べたいなぁ 』

考えてみたら・・・?
お昼は、毎日お弁当。(昼練があるので学食に行っている時間がありません)
土日も部活で、学校に出て行ってた娘なので
うどんを随分食べてないはず 基本うどんは 我が家では昼食メニューです。
麺類をこよなく愛する娘の要望にこたえようと
 ・・・まぁ 夕飯がうどんなんて 私も楽させてもらえるし ははっ ・・・

出汁をとって 何時でもうどんが茹でれるように準備万端整えて 
後は 娘が起きてくるのを待つだけ・・・
しかし、待てども待てども 娘はとうとう 起きてきませんでした。

私が仕事から帰ってきたのが5時半
その前から寝ているので、
はてさて 娘は 何時間寝ているのでしょう???

疲れているだろうなぁとは思っていたのですが、
これ程までに 積もり積もった睡眠不足と、身体の疲れが溜まっていたのかと思うと
もう、途中でおこすより 寝るだけ寝せて、
睡眠不足と、身体の疲れをリセットしたほうがいいのかなって・・・。

だって・・・
期末テストの準備なんて何もやれてないはず・・・
これから又、睡眠不足が続く毎日になるのかと思ったら
今日くらい寝せてあげないと・・・ねっ

あぁ でも 期末が怖いわぁーっ
ドロドロの1週間になるのでしょうね・・・




                参加しています    

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                期末が済んだら 修学旅行
                 頑張れ 頑張れ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する