とうとう 貧血で倒れた娘

結局昨日、13時間 ぶっ続けで寝ていた娘 
これで日ごろの睡眠不足と、溜まりにたまった疲れを取ることが出来たかなって思っていたら
なっ なんと 通学途中に倒れたらしいのです・・・


11 14

     line20.gif
              鶏ささみのピカタ
                玉子焼き
              フランクフルト
              カボチャの煮物
              茹でブロッコリー
               焼きかまぼこ

     line20.gif


期末テスト前の、部活停止期間になり、
いつもの時間より遅い電車に乗って登校していた娘

満員電車に揺られ、降りる駅寸前で すとん と、自分が落ちて行くのが分かったそうです。
後は 記憶がないらしいのですが、
たまたま扉の前に立っていたので、
ホームで乗降の安全管理をしていた駅員さんと、
たまたま同じ車両に乗り合わせていた Nクン( → ★コチラ★ )が手を貸してくれて
電車から降りることが出来たそうです。

しばらく駅の休憩室で休ませて貰って
学校へは、Nクンに遅刻することを伝えて貰えるよう頼んだそうです。


   11 14(2)
           私のお弁当・・・娘弁と同じ内容です。
    line20.gif


娘も初めての経験で 自分でもビックリ (@_@;)
身体が予想以上に 疲れていて
悲鳴を上げているのでしょう。

もっと、自己管理を徹底して
まずは きちんとた生活を送れるようにならない限り
同じことの繰り返しです。

先輩方の 合格体験記でも
睡眠だけは しっかり確保するように心掛けたと
自分の夢をかなえた先輩方は皆さん 仰っています。





                参加しています    

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             学習しない娘は 今日も又コタツで
                 コリャー ダメだ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する