娘 又現実逃避する

先週から 期末テストが始まって
土日を経たあと、来週にかけて 残りの教科があります。

『 理系大変なんだよねーー
  私達より、テスト教科が多いんだもん 』


と、なぜか嬉しそう。
でもでも、だからと言って余裕こいてる暇ないでしょ 
と、言いたいところですが、
ずーーーっと体調を壊していたので、勉強は土日があるから
金曜くらい ゆっくり眠ってほしいなぁって思っていたら・・・


11 18

    lin056_20131110083957782.gif

             豚ヒレ肉のパン粉焼き
                玉子焼き
                ウィンナー
               茹でブロッコリー
            焼きかまぼこのチーズ挟み
                みかん
                味のり

    lin056_20131110083957782.gif

なんと、夜更かしして本を一生懸命読んでいました 

以前も
現実逃避して 普段読まないマンガ本をわざわざ借りてきて
読みふけっていた娘 → 

当然 ? 今回も現実逃避が始まりました。

今回は コチラ

悪の教典(上) [ 貴志祐介 ]


  

悪の教典(下) [ 貴志祐介 ]


ハイ!!娘の好み復活です。
やっぱり ストレス溜まってるのかしら・・・???


『 映画とちょっと違うから じっくり読んでみたかったんだよねー 』

以前、誰かに借りて、ざっと見していた娘
だからと言って 今読むことないでしょ!!!


    11 18(2)
           私のお弁当・・・娘弁 + もやしのお浸し
    lin056_20131110083957782.gif


今日は、朝から公共施設の学習センターに行って勉強すると言っていたのに・・・
はい、今になってもまだ起きてきません 

昨夜は 何時まで読んでいたのでしょう・・・




                参加しています    

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
               さすがにそろそろ起こしますか
                もう、お昼になっちゃう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する