期末テストの結果

期末テストが終わったら
すぐに修学旅行に出発なので
続々と、テストの結果が返されました。


11 25

      line16.gif
               鶏のから揚げ
                玉子焼き
              カボチャの煮物
               焼きかまぼこ
                味のり
      line16.gif

文系に特クラはないのですが、
文系クラスの中で、たまたま娘のクラスが優秀みたいで
いつも、どの教科も平均点が一番良いのです

理数科目は別として、
どうにか文系科目(英語を除く)は平均点を上回っていたのに
今回は まぁ 見事なくらい 平均以下の教科が並びました 

悪い事を上げればきりがないのですが、
どこまでもポジティブ思考の娘 

『 ねぇ、あたし凄くなぁ~い? 初めてリーダーが平均点を上回ったんよぉ 』

まぁ、確かに・・・
今回は、英語の先生が、前回の中間テスト赤点組に
課題プリント特別添削という配慮をして下さったお陰なのかもしれません。
英語の先生からも

『 ちゃん やれば出来るじゃな 』

と、テストを返される時に、娘の答案をしみじみ眺めながら言われたそうです。
そこは!そこだけは!! 喜ばしい事なのですが



  11 25(2)
           私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
      line16.gif


数Ⅱの答案返却時 先生から

『 ちゃん、クラスで一人だけ赤点だから・・・ね 』


 ・・・・・・・・・・ えっ  ・・・・・・・・・・


一人だけ赤点って・・・
クラスで最下位ってことでしょ???




                参加しています    

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             あぁ 来月の三者面談が・・・怖いっ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する