演奏会にご招待

先日、K1大に進学した先輩方のご好意で
定期演奏会に、2年生の希望者をご招待頂きました。

2年生は 確か…50人を超える大所帯
当然、皆出席です


12 9
     line_chri_008.gif
        ・豚ヒレ肉と白菜のクリーム煮チーズ掛け
              ・茹で卵(おでん)
            ・いんげんのベーコン巻き
                ・ウィンナー
                ・味のり
                ・みかん
     line_chri_008.gif

 は普段、土日であっても 
学校と自宅の往復ばかりなので、
久々の天神とあって 大喜びで出かけて行きました。
   ・・・もちろん、制服ですよ  ・・・

   九大フィル パンフレット

大学生のレベルの高さと、完成度に感服

K1大生だけでなく、他の大学でも参加できるんですよね
   ・・・そうです。どう足掻いても娘にとってK1大は高嶺の花・・・

でも、どんな形であれ
音楽を続けてくれることは、嬉しいです。


      santa_019.gif


天神は、クリスマス一色

定演後、警固公園のライトアップを、同パートの皆と見に行って
キレイだったと 嬉しそうに話してくれました。 
  ・・・なのに… 画像の提供は・・・ ケチっ ・・・

来年は、それこそ受験一色で クリスマスどころではないのでしょうから
今年くらい 少しは楽しんで欲しいと思っているのですが、
本当に、笑っちゃうくらい 真面目な生徒さんばかりです。


まぁ、学生の本分は勉学なので、
高校生たるもの、勉強と、部活で明け暮れても当然なのかもしれないですね


   12 9(2)
            私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
      line_chri_008.gif

そういえば、今年の娘のクリスマスの予定も、
中学の時に仲良しだった 女の子4人組での クリスマス会
部活の同じパート 2年生での クリスマス会
の、この2つ

去年と全く変わりません。
どちらも・・・ボッチ会です




                参加しています  
          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
               因みに ボッチ会とは・・・
            一人ぼっちのボッチなんだそうです
          この時期は特別 クリボッチと言うそうです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する