イブ~我が家のクリスマスツリー

                 illust-xmas-7.gif

     ri-su.jpg
            我が家の玄関先に下げている リースです。


             dec2.gif


   クリスマスツリー部屋2
ツリーは、以前住んでいたマンションに引越した時に購入したものです。
飾りは、娘が幼い頃 初めて買ったディズニーのツリーについていた飾りを
毎年続けて 使っています。

金と白で統一したかったのですが、
あるモノを使っちゃえーーー精神で 結局ぐちゃぐちゃツリーです(笑)

ツリー下に置いてるサンタさんとトナカイさん
サンタさんは、娘が幼い時に 旦那の仕事先の人から頂いたものです。

娘とサンタさん あんまり変わらない大きさだったのになぁ

  illust-07_11_7-3.jpg    illust-07_11_7-4.jpg  illust-07_11_7-3.jpg  

天窓から 日差しが降り注いでいます。
日差しが 有難い季節になりました。

娘がいつも沈没しているコタツが見えていますが、
私はココで いつもパソコンをしています。

   クリスマスツリー 部屋

午後から、予約していたケンタッキーを取りに行きます。

今日は平日なので 家族みんな 明日仕事だったり…学校だったり…
  ・・・娘は 冬季課外が始まっています・・・
簡単に ケンタとケーキ位で クリスマスは終わって行きそうです。








                参加しています  
          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                 素敵なクリスマス
                 お過ごしくださいませ。
関連記事

コメント

No title

こんにちは!

はるるン❤さんちのツリー、大きいですね~(^^♪
全然ゴチャゴチャなんてしてませんよ。
吹き抜けのリビングもステキです。
玄関のリースもカワイイ~(^^♪

2013/12/24 (Tue) 14:33 | コンブ #- | URL | 編集
Re: No title

コンブさんへ

嬉しいコメント ありがとうございますi-189

うふふっi-178
実は私も、今の今までコンブさんのブログにお邪魔して
コメントを残して来たばかりです。
もしかしたら、同じ時間に
それぞれのブログでコメントを 書いていたのかも知れないですねi-236

2013/12/24 (Tue) 15:01 | はるるン❤ #- | URL | 編集

こんばんは〜。
Xmas気分を味わえましたわ〜(*^^*)
ツリーもかわいいし、ステキ〜☆
私はツリーをしまうのが面倒だし、で今年は出しませんでした〜。
ズボラ母です^^;
リビングの感じ、わが家と似てます〜。うちでも来年は(浪人しなければ)はるるンさんちと同じ場所に飾りたいな〜と思いました。

楽しいXmasをお過ごしくださいね
^_−☆


2013/12/24 (Tue) 17:18 | nanamin #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

nanaminさんへ

コメントありがとうございますi-189
そうですね…片付けのことを思うとちょっと気が重いですが、
季節の行事を大切にしたくて 頑張って出しています。

娘が幼い時は、一緒に飾り付けをしたりして
楽しかったんですけどねi-236

さて、ツリーの片付けと共に 今度は羽子板を出したり
いよいよお正月の準備ですねv-457

2013/12/25 (Wed) 01:30 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する