今年のクリスマス

X-11.gifクリスマスのお弁当だったのでちょっとだけRichに…

12 17
     line_chri_003.gif
              ・サイコロステーキ
                 ・玉子焼き
             ・たらこスパゲティ(冷凍)
             ・ピーマン(緑、赤)の炒め物
                 ・イチゴ
     line_chri_003.gif

昨日から、娘たちは冬季課外が始まりました。
なので、今年も もう少しだけお弁当づくりが残っています。

            159.gif

23日 娘たちは 『 X’masボッチ会 』を、やっておりました。
お友達のお宅で 総勢9名・・・
相当楽しかったみたいで 昼11時から9時までお邪魔してました。
    ・・・ 〇〇クン すみません 遅くまでお邪魔しました ・・・
娘は初めて 人狼ゲームをやったみたいで
相当盛り上がって 楽しかったようです。

娘から 一応ルールの説明を聞いたのですが、
どうも… もうひとつ理解できてません


クリスマス食事2

我が家も、24日にクリスマスをしました。
今年は、気分だけ・・・


            p007.gif

ノーラッド サンタさんは 今頃どのあたりを飛んでいるのでしょうか?

            m-style99_20131223172427545.gif

                  聖なる夜に・・・☆



                参加しています  
          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する