相葉ちゃんがやって来た…ぞ!?

我が家の都合で 
娘は 小学校、中学校の時に 何度か転校を経験しています。

それで、色んな所にお友達がいるのですが、
そのお友達ネットワークからの情報をひとつ


12 16

    2008line_011.gif
            ・ハンバーグ(中華風)
              ・玉子焼き
              ・ウィンナー
              ・焼きハム
            ・赤と緑のピーマン炒め
               ・ミカン
              ・味付けのり
    2008line_011.gif


NHKの番組で 『 嵐の明日に架ける橋 2013 』
嵐の5人が、スゴい事に熱中している高校生に会うため
全国各地に旅に出るという番組が放送されました。

相葉ちゃんが 福岡県大牟田市の「ありあけ新世高校てっぱん部」で
地域活性化のために地元名物お好み焼きに青春を賭ける女子高生たちを
取材しに来ていましたよねぇ~

あれ、本当に校長先生しか知らなくて
その他大勢 『え゛ーーーーっ!!!』

ただ、取材中は関係者以外近くに立ち寄れなかったらしくて
みんな 遠巻きに じぃーーーっ と見ていたらしいのです。

そんなみんなに相葉ちゃんは、
取材の合間をみて 愛想よく ずっと手を振ってくれていたそうです。

うぅ~ん やっぱり 良い子ですね

12 16(2)
         私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
  2008line_011.gif

でも、いつもと変わらず部活をしていて
いきなり 相葉ちゃんが来たらビックリですよね
特に、地方に住んでいると
有名人に会う機会など 殆どありません。

きっと 校長先生は 
みんながびっくりするのを
一人で ほくそ笑んでいたんでしょうね




                参加しています  
         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                   いいなぁ
関連記事

コメント

No title

こんにちは~。
そんな場面に出くわしたらみんな大騒ぎになったことでしょうね。
しかも嵐の相葉君なんて!
子供じゃないけど私も見てみたいものです♪

お弁当美味しそう~お腹が空いちゃいました。
何作ろうかな。。。
はるるンさん、今年もお世話になりました。
また来年も楽しみに伺います♪
ご家族皆様で良いお年をお迎えくださいませ~。

2013/12/30 (Mon) 12:24 | aki #hMs50EFI | URL | 編集
Re: No title

akiさんへ

ありがとうございますi-178
こちらこそ 今年一年 大変お世話になりました。
akiさんのブログに訪問させて貰って
私の一日が終わるって感じの日々でした。
多分、来年も…i-179

simpleな中にも ほんわか癒される空気感があって
akiさんのお人柄がうかがえるような
優しい言葉が たくさんそこに綴られていてi-189

来年も又、宜しくお願いします。
akiさんご一家も、そして しいちゃんも
よいお年をお迎え下さいませv-457



2013/12/31 (Tue) 00:56 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する