1年経ちました~♪

昨年のはじめ
急に思い立って ブログを始めました。



umatosyouzyo.gif

1年前の私の何が ブログを始めさせたのか
未だによく分かりませんが、
1年目を こうやって迎える日が来るなんて!!!


   ・・・ 感動  ・・・



自分の思いを 文章にすることで
改めて気付く思いや 
自分の気持ちの整理が出来て
とてもよかったと思っています。



    tubaki5.gif


『 ブログを訪問する人なんて いるの? 』

と、ブログを始めた頃、旦那から言われて
淋しく思った記憶があります・・・

でもでも、こうして訪問して下さるようになった方々がいて、
コメントも頂けるようになって、
コメントはなくても、ポチっと応援していただく方がいて、
本当に、本当に、
嬉しく思っています


2年目に突入した私のブログも、
娘の受験と部活との両立で
イライラしたり、気をもむような内容の事ばかりになりそうな
そんな… 予感がするのですが
それでも、温かく見守って頂けたら…と、思っています



        remon3_k.gif



『 勉強と部活 』

恐らく、娘がいちばんよく分かっているはずなんですよね
だから、私は敢えて あ~だこ~だ 言わないように 
自分なりに 自制しているつもりなのですが、これがなかなか
思ってることと、やってる事の違いに気付いて 自省する羽目に・・・



本当に、懲りないというか・・・
学習しないというか・・・
      ・・・母娘 共にですね  ・・・



otukisama.gif


          いつか 娘にも王子様が現れるのかなぁ~

             ・・・んっ? 話変わりすぎ???・・・






                参加しています  
         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  


                こんな拙いブログですが、
           目出度く(自分では)2年目に突入しました。
             これからも、よろしくお願いします   
関連記事
Category: ご挨拶

コメント

No title

祝!
2年目突入おめでとうございます。
お仕事もしながら、主婦業頑張って下さいねー。

2014/01/05 (Sun) 19:48 | 団長 #d/CpiV46 | URL | 編集
No title

はるるン❤さん、ブログ1周年なんですね!おめでとうございます!
お仕事と家事で忙しいでしょうが、これからも更新おねがいしますね~。
私も時々思います。娘に王子様、いつか現われてほしいな~と。。。
一人っ子なので、結婚して家族作ってほしいなぁと思います。
はるるン❤さんの旦那様はどう思ってらっしゃるかしら?
お父さんは娘さんをお嫁に出したくないでしょうか?
うちは、結婚してほしいとは口では言ってますが、本心かどうかはわかりません。。。

2014/01/05 (Sun) 20:36 | コンブ #- | URL | 編集
Re: No title

団長さんへ

ありがとうございますi-189
無理せず ボチボチ自分のペースでやって行きたいと思っています。
これからも お付き合い頂けたら嬉しく思いますi-178

2014/01/06 (Mon) 00:10 | はるるン❤ #- | URL | 編集
Re: No title

コンブさんへ

ありがとうございますi-189
これからもお付き合い下さると 嬉しいですi-175

ウチの旦那は、お婿さんを貰うと言っていますがi-229
マスオさんみたいに 近くに居てくれたら嬉しいですよねi-179
ただ、私が一つだけ拘るとしたら、
兄弟がいる人と一緒になって欲しいって事です。
生まれてくる子どもに おじさんおばさんがいないし
従兄弟がいなくなるでしょう?
でも、娘を大事に思ってくれる人が 
やっぱり 一番なのかなぁ~?

2014/01/06 (Mon) 00:36 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する