今年1年 ありがとうございました

いよいよ大晦日になりました。
今年一年、私のブログに遊びに来て下さった方、
本当にありがとうございました。



皆さんにとって 今年はどんな年だったでしょうか?


               nukunuku.gif




私にとっては、大きな変化があった年となりました。
娘が生まれてからずっと専業主婦だった私が、
少しずつではありますが 社会復帰をしているなんて
それまでの私には 想像もしなかった事でした。

当然、外で働くのだから、
良いことばかりではありません。
嫌な思いをしたり、理不尽に感じたり、
納得のいかないこともたくさんありました。

だけど、それ以上に
社会で自分が何かの役に立っている…と 思えることが
とても 嬉しく感じる私がいました。

実はこれ、とっても意外だったのです。 

結婚してからは、娘を通して知り合ったママ友が殆どでした。
でも今は 仕事を通じて 知り合った人達がいます。
年代を問わず様々な人がいて そんな人たちとの交流が 面白くて楽しい


               gokuraku.gif



そして、忘れてはならないのが 
このブログであり、このブログを通じて知り合った皆さんと、
皆さんのブログです。 

それこそ、知りえなかった皆さんとの交流が ココになり立っているんですよね。
大切に… 大事にしていきたい… と思っています。

ほとんど 娘の成長とそのお弁当記録となりつつありますが、
娘の高校生活もあと一年、
いよいよ 大事な時期に突入します。
まだ、進路が決まらず 悩みに悩んでおりますが、
そんな母娘を 温かく見ていて頂けたらと思っています。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。


                   kagami.gif


最後になりましたが、
皆さま 良いお年をお迎え下さいませ。







                 参加しています  


          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
              ポイントが入り励みになります。
              応援宜しくお願いします<(_ _)>
                   ↓ ↓ ↓
                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
                 
      
                  ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 
             本当にありがとうございました
            来年も よろしくお願いいたします
関連記事
Category: ご挨拶

コメント

2014年も

いつも温かいコメントをありがとうございました♪

正直なところ、
はるるンさんのお弁当写真や、
クリスマスツリーの写真などを拝見し、
「あ、わたしとは人種も生活も違うi-229」と、
ひそかに感じてるわたしでございます(笑)

2014年ははるるンさんにとって、
また変化の年になるのかな?
優秀なお嬢さんだから、きっと大丈夫!
なんて、ギャルの娘を持つわたしが言うことじゃなかったわi-201

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~!

2013/12/31 (Tue) 16:21 | kazun #ozNPS5nM | URL | 編集
Re: 2014年も

kazunさんへ

こちらこそ、いつも楽しい記事を読ませて頂いて
ありがとうございました。
楽しかったですi-179

今年は 激動の後半戦だったとか…
来年もkazunさんのブログ楽しみにしていますねi-236

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますi-178

2013/12/31 (Tue) 17:53 | はるるン❤ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 19:12 | # | | 編集
No title

はるるン❤さん、お仕事今年始められたんですね。
子供が大きくなると手がかからなくなって、私など一日あっという間に過ぎてしまう
ことが多々あるのですよ。お仕事があるのは、いいことですね~~。
子供が県外の大学に入ったら、空の巣になるんじゃないかと心配です。
仕事していたら、忙しくてそんな暇はないですからね。

この前高校入ったような感じですが、もう受験生ですね(*_*)
希望通り行ければいいですが、今のままだと。。。???

はるるン❤さん、来年もブログ見させていただきますね~!
よろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいm(__)m

2013/12/31 (Tue) 20:21 | コンブ #- | URL | 編集
No title

九州はお天気良さそうですね。
良い年をお迎え下さい。
元旦は娘がバイト(巫女)をしている神社へお参りに行きます。

2013/12/31 (Tue) 21:58 | 団長 #d/CpiV46 | URL | 編集
来年もよろしくお願いします

こちらこそ、いつも楽しくブログ読ませてもらっています。

うちの怠け者の息子の受験などは、参考にも及びませんでしょうが、
読んでくださってうれしいです。

これからも訪問させていただきますので、よろしくおねがい
しすねe-265

2013/12/31 (Tue) 22:27 | peengin #- | URL | 編集

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
今年もあと2時間足らずで終わりですね。(今は紅白で美輪さんが歌っています)

はるるンさんは手先が器用ですよね。ブログ拝見してるとこういうものもあるのね〜と感心してしまいます。自分で何かを作れたりするのっていいですよね🎵

それからはるるンさんがお嬢さんを心配する気持ちもすごくよくわかります。お嬢さんは今を一生懸命頑張っているのだとわかっていてもやっぱり先々のことを考えると心配になったり(汗)

でもはるるンさんは私よりかなり受験に関しても詳しいみたいなのでお嬢さんにとっても心強いだろうな〜と思います。応援しています。
来年もよろしくお願いします。




2013/12/31 (Tue) 22:58 | nanamin #- | URL | 編集
No title

はるるン❤さん こんばんは^^
今年はブログのお陰ではるるン❤さんと
出逢える事がで出来てとても素敵な年でした。
いつも読み逃げですが楽しませて頂いてますww

同じ娘を持つ親として色々と勉強になります。
これからもよろしくお願いします(^^♪

2013/12/31 (Tue) 23:14 | 二ロ #- | URL | 編集
Re: No title

コンブさんへ

明けましておめでとうございます。

娘が高校になった途端、部活や朝課外など忙しくなって
朝は、6時半前から
帰りは、8時過ぎに帰ってくる毎日i-183
今住んでいる所は、娘が中1の時に引越してきたので
ママ友もいなくて…i-241
中学で 学校の役員をしたので 知り合いは増えたのですが、
皆さん働いてあるので、なかなかお茶する時間もなくて…i-201

それに、娘の大学進学を見据えて 私が少しでも働けば
何かの足しになるかなぁって思って 働きに出ました。
慌ただしい毎日ですが、何とか楽しくやっていますi-179

いよいよ受験生ですねi-230
何にも出来ないけど、お互い頑張りましょうね(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m

2014/01/01 (Wed) 01:37 | はるるン❤ #- | URL | 編集
Re: No title

団長さんへ

あけまして おめでとうございますv-457

うわぁi-205 巫女さんですかぁi-184
若い時しか、出来ないバイトだと聞きました。
貴重な経験かもしれないですねi-236

旦那の実家が熊本なので、
お正月のお屠蘇は 赤酒ですi-270
娘も大好きで、年賀の挨拶に行くのが楽しみですi-178

それでは、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

2014/01/01 (Wed) 01:47 | はるるン❤ #- | URL | 編集
Re: 来年もよろしくお願いします

peenginさんへ

あけまして おめでとうございますv-457

いえいえ、
ウチは一人っ子なので、何事も最初で最後!
30年近く前の 私の経験などは全く役に立たないので
皆さんから教えて頂くことが とても参考になります。

いよいよですねi-197
な~んにもお役に立てませんが、
ココ福岡から応援していますi-88

それでは、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

2014/01/01 (Wed) 01:55 | はるるン❤ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

nanaminさんへ

あけまして おめでとうございますv-457

nanaminさんの ブログを訪問させてもらっていると
明るくて楽しい家庭なんだろうなぁって 
こちらが元気をもらっている感じですi-179

いよいよ娘さんも受験ですが、
nanaminさんの明るさで、元気に乗り切って下さいね。
何の力にもなれませんが、
ココ福岡から エールを送りますi-199

それでは、今年も宜しくお願いしますm(__)m

2014/01/01 (Wed) 02:02 | はるるン❤ #- | URL | 編集
Re: No title

ニロさんへ

あけまして おめでとうございますv-457

ニロさんとサニーちゃんの関係が凄く良くて
いつも楽しく拝見しています。
なかなかイークさんには出会えませんが
今年は どうかな~?
うふっ 楽しみにしていますi-178

それでは、今年も宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2014/01/01 (Wed) 02:08 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する