いよいよ 受験生

明けまして おめでとうございます。

いよいよ新しい年の始まりです。
今年はどんな一年になるのでしょう。


謹賀新年


娘も 春には いよいよ3年生になります。
すでに、年が明けたら受験生と 毎日学校で言われてきていたので
年が明けた途端、
友達との LINEやツイッターなどには

『 受験生になっちゃったーーーっ! 』
『 とうとう受験生!! 』

そんな言葉が綴られていたようです



                 cc.gif


これから3年生が受験本番となる時期なのに
今の子たちは、大変ですね…

重ね餅


ついこの間、高校受験を経験したような感じがしますが、
又、やきもきする時が来たんだなぁ~って思うと・・・

ちょっと 気が重い

志望校を明確に決めて 頑張る姿を早く見たいものです。






                参加しています  
         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
              

       今年一年が 皆さまにとって 素晴らしい年となりますように…☆

            改めまして、今年も宜しくお願い申し上げます。
関連記事
Category: ご挨拶

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する