ご褒美~♪

今年 大好きな ローラアシュレイ 『 Happy Bag 』を
2つ買いました。

一つはベッドルーム
掛け布団カバーやシーツなど
もともと生活に必要なモノ・・・安いからポチっ!
二つ目はキッチン
一旦 我慢していたのですが、
早くに売り切れになってしまった後、
追加があったので 思わず・・・ポチッ!!


        ro-ra2.jpg
           早く届かないかなぁ?
               因みに
     1/7~1/14迄 Happybagが売り出されるそうですよ。
          興味のあるかたは 是非(*^_^*)


キッチンのHappyBagは 自分にお年玉=ご褒美 

仕事で、疲れて帰って来た時に
自分の好きなエプロンや、小物類があると
キッチンに立つのも 楽しくなるかなぁ~って思って

皆さんは、何か福袋を買いましたか~?



             ni_hane_001_w.png



そして、実は初めて食べる堂島ロール
博多駅開発の時に 福岡にもお目見えしたのですが、
いつも長蛇の列で・・・

堂島ロール

     omochi.gif お餅に飽きたわけではなかったのですが

 堂島ロール 2
      loveneko.gifしっとりフワフワで、美味しかったです


次はコレ食べちゃうぞ~

堂島プリンスロール




           ni_hane_002_w.png




今日は 凄く良いお天気で、気持ちがイイです。
忙しかった年末年始 
今日の午後は 久しぶりに一人でゆっくり過ごしています。


さてさて、来週からは娘も冬季課外後半がスタート
それに伴い 部活も開始
私も仕事始めに備えて、明日から忙しくなりそうです。



                 参加しています  


          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
              ポイントが入り励みになります。
              応援宜しくお願いします<(_ _)>
                   ↓ ↓ ↓
                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
                 
      
                  ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 
                初夢は見ましたか~



関連記事

コメント

No title

うんうん。
私も最近そういうの好きになってきました。
以前は忙しすぎて「シンプルイズベスト」と言っていましたが
少し花柄とかが欲しくなってきました。
私も四捨五入で五十にして、乙女に目覚めたのかしら?

2014/01/05 (Sun) 19:55 | 団長 #d/CpiV46 | URL | 編集
Re: No title

団長さんへ

コメントありがとうございますi-189
私も ある日突然 自分で気がついたんですi-190
あれ?自分が選んでいる食器が 花柄ばかりだと…
シンプルな柄なのですが、何処かに必ずお花が入っているんですi-229
いやぁi-205 ビックリしましたよ~

気がついてからは 王道を行こうと ローラアシュレイに走ってしまいました。
ファブリック(ホーム)ばかりですけどねi-236
でも、娘が幼い時 女児服を着せてたんですが、
可愛らしかったですよ~
今は、私が選んだ服なんて着てもくれませんけどね…i-241

2014/01/06 (Mon) 00:21 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する