自己採点

毎年、センター試験の次の日に行われる自己採点
これが、どの教室も悲喜こもごも!正に人間ドラマが繰り広げられるわけです…。




               今日のお弁当

              obentou1.gif  

1 9
     line20_20140111161544473.gif
             メンチカツ
             玉子焼き
             ウィンナー
             めんたいスパゲティ(冷凍)
             茹でブロッコリー
             味のり      
     line20_20140111161544473.gif

自分の実力をそのまま出し切れた子
逆に、全く出し切れなかった子

採点が進むにつれ
自分の志望通りに 2次試験を受けることが出来そうなのか否なのかが 
大体自分でも分かってきます。

多少、その年の難易度によって
目安となる点数が上下することもあるでしょうが、
大よそ 目標としていた点数が採れたか取れなかったかは
自分が一番分かっているはず。



この日に どんより  したくないから

『 あたし 頑張る!!』

と、言っていた先輩
どうだったのでしょうか?
今まさに 学校で 自己採点をしているはずです。




   1 9(2)
          私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
   line20_20140111161544473.gif


ウチの娘なんかは、
自己採点する前に、ちゃんと間違えずにマークシートをつけてこれるのか
それを間違いなく 書きうつしてこれるのか・・・
そんな心配までしないといけない うっかり者です


これから先の 模試なんかで
少しずつ 慣れてくるのかしら・・・?






                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             無事に自分の志望校の2次試験の切符を
               手に入れられる事を祈っています。               
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する