センター試験と校外模試

センター試験が始まりましたね。
今日で 2日目です。
福岡は、雪の心配もされていたのですが
気持ちの良い位の晴天になりました

私が 訪問させて貰っているブログの方の中でも
受験生がいらっしゃる方がいて
私がドキドキ☆そわそわ している位だから
さぞかし、皆さんは・・・

いやいや
もう、この期に及んでアタフタしている親御さんは
逆にいらっしゃらないのかも

今日まで やるだけやったんだから
お子さんを信じて 元気一杯に送り出されたことでしょう


皆さんが これまでやってきた事を
十二分に発揮できることをお祈りしています




                今日のお弁当
 
               obentou1.gif   


1  19

     line19.gif
            オムライス
            粗びきジューシーウィンナー
            スナップエンドウのサラミ巻き
            トマト
            お豆
            リンゴ

     line19.gif

さて、娘はというと
昨日今日と、学校で校外模試を受けているはずだったのですが、
昨日はまさかのダウン

日頃の体調管理がたたって 前日の夜から 

『 頭が痛い… 目が飛び出しそう… 吐き気がする… 』

薬を飲んで寝ていたのですが、
朝起きても ちっとも具合が良くなってなかったので
昨日は欠席
今日は どうにか出かけて行きました。

昨日の欠席で 全教科受けれてないので
全体での 順位や偏差値 志望校の判定などは当然出てきませんが、
受けれる教科だけでも受けておいた方がいいだろうということで
今日は 出かけて行きました。

なので、娘だけのお弁当となりました。


病み上がりの娘には ちょっと重いお弁当だったかしら・・・


娘も娘なら 親も親ですね






                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                  受験生の皆さん!
                自分を信じて 頑張れ!!  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する