校内実力テストの結果

さて、ここんとこ娘はテスト続きでした。
最初、3学期が始まってすぐの 校内実力テスト
次に、校外実力テスト
最後が センターシミュレーション



                今日のお弁当
 
               obentou1.gif  


1 14

      flower300.gif

          鶏もも肉とピーマン(緑、赤)炒め
          玉子焼き
          焼き豚
          スナップエンドウのサラミ巻き
          茹でブロッコリー
          ミニトマト
          みかん
          のりたま

     flower300.gif


で、娘 
先日も書いたように、日頃の生活がぐちゃぐちゃなせいなのか
朝起きて頭痛がする毎日

「成績優秀者一覧に名前を載せるぞ

と、意気込んで行ったはずが
登校途中で具合が悪くなり、とりあえず保健室へ。
それで、全教科受けることができませんでした。

次の校外の全国模試も 1日目ダウンで、2日目だけ。
最後のシミュレーションも 国数英のうち 英語だけ…

どれも全教科受けれていないので、
全体での順位や 偏差値が出てきません

科目別の 順位と、その偏差値だけです。


   1 14(2)

            私のお弁当・・・娘弁と同じ内容

     flower300.gif


校内実力テストは 5教科中4教科受けることが出来たのですが、
その4教科のうち、娘の最低偏差値は 『37』 
最高偏差値は 『67』 

しかし、30も差があっていいのでしょうか…







                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
              さぁ、張り出されるのか楽しみです。

関連記事

コメント

娘ちゃんの最高偏差値67って、すっごーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
お利口さん、なんですね〜🌸
いーなー、うちの高校二年生は、お◯カちゃんなので、羨ましいな〜✨

2014/01/28 (Tue) 18:49 | tomo #ldSHJ4vM | URL | 編集
Re: タイトルなし

tomoさんへ

コメントありがとうございますi-178

同じ高校2年生のお子さんがいらっしゃるんですね。
これからも よろしくお願いしますi-179

いえいえ、自分が好きな科目だけですよ~
得手不得手が はっきりしすぎてるんですよねi-229
高校最初の実力テストの偏差値を見た時に、
こんな数字があるんだぁ…と、びっくりi-183
なので、「37」を見ても驚かなくなってしまいました。
慣れって怖いですよねi-282

2014/01/29 (Wed) 00:04 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する