初☆成績優秀者一覧

先日返ってきた 校内模試。
娘は 体調が悪く全教科受けることはできませんでしたが、
受けた科目だけ テストの結果が返ってきました。





                今日のお弁当
 
               obentou1.gif  



1 15

       heart300.gif
 
              鶏もも肉ときのこのトマト煮
              玉子焼き
              焼き豚
              スナップエンドウのサラミ巻き
              茹でブロッコリー
              お豆
              ミカン
              のりたま

       heart300.gif



『 見てーーーっ 載ったよぉ~ 』


と、成績優秀者一覧に貼りだされた 自分の名前を写メって来ていて
帰宅早々、喜んで見せてくれました。

狙っていた日本史は、3点足りずに載ることはできませんでしたが、
まさかの生物で 成績優秀者一覧に載ることができました。


『 こんなこと 後にも先にも今回だけかもしれないしさぁ 』




   1 15(2)
           私のお弁当・・・娘弁と同じ内容

      heart300.gif



単純に張り出されたことを喜ぶ娘 です。

主要科目の3教科は無理だけど…
今回こんなに嬉しかったのだから、次も張り出されるように頑張ろー








                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  

             競わせる事も励みになりますよね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する