塾での二者面談

早速 塾の二者面談がありました。
塾に入りたてで 塾ではまだ模試を受けていないので
学校であった直近の 全国模試の結果を持って 二者面談に臨んだ娘 


『 やばぁ~ 久しぶりに 00台だったんだよねぇ 』




                今日のお弁当
 
               obentou1.gif 

1 20
     flower300.gif
              ハンバーグ中華風
              玉子焼き
              焼き豚
              スナップエンドウ
              茹でブロッコリー
              ミニトマト
              リンゴ
              のりたま
     flower300.gif


高校に入学して 最初の実力テスト
忘れもしません。
成績表を見て・・・

『 ・・・はぁ?  ・・・ 』
『 ・・・はぁ   ・・・ 』


低空飛行から始まった 娘の高校生活
その後は、どんな成績を持って帰って来ても
別に驚くこともなく 対処できるようになっていたのですが、
今回直近の実力テストは、それに勝るとも劣らない成績だったので、

久々・・・ 



   1 20(2)
          私のお弁当・・・娘弁と同じ内容 
     flower300.gif




以前通っていた塾は、
その子の苦手としている教科の先生との面談があっていたのですが、
今回は、娘曰く チューターの先生・・・? と言っても 
そこそこ年配の先生だったらしいのですが、
教科を担当している先生ではなくて 進路専門みたいな先生との面談で
志望校や日頃の勉強の仕方などを 話したらしいのです。

しかし 二者面談で何を話したのか知りたくて色々聞いても
もうひとつ 内容がつかめない私
ちゃんと 実のある話をして来たのかしら…
 

疑わしい限りです。 






                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             三者面談にして貰わないと…なぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する