酷い頭痛

今日は日本の広い範囲で 大雪になっているというのに
ここ福岡は 朝から一日晴れています。
時々、曇ったりするけど・・・概ね 晴れ

なので、外はもちろん寒いですが、
ウチの中でお日様が入ると 温かいです。
改めて 陽射しの有難さを感じます



受験生の皆さんも 本当に大変ですね
勉強や健康管理だけでなく、
天気や交通の心配までしなくちゃならないなんて・・・





               今週のお弁当
 
              obentou1.gif 


1 21
                
     line19.gif
              豚ヒレ肉と白菜のクリーム煮
              玉子焼き
              焼き豚
              スナップエンドウ
              茹でブロッコリー
              竹輪のカニカマ
              リンゴ
              のりたま 
     line19.gif


さて、3学期に入ってからというもの
ウチの娘 
頭痛に悩まされています。


もともと、頭痛もちではあったのですが、
最近 ほとんど毎日のように朝から頭痛 
薬もあまり効かなくなってきたようで、
余りにひどい時は、もどしたりしています。


生活リズムがぐちゃぐちゃなので、
そのせいだろうと 経過を見ていたのですが・・・。


さすがに目に余るものがあるので
かかりつけの内科で相談。
症状的には 片頭痛のようなのですが、
こんなに長く続くのは おかしいからと
念のため 脳神経外科で調べて貰う事にしました。


   1 21(2)
           私のお弁当・・・ 娘弁 + お豆
     line19.gif


MRIも異常なし。
結局 原因が分からないまま 頭痛は治まりません。

今の高校生、
多かれ少なかれ ストレスは 皆感じているはず???

朝からの頭痛のせいで 遅刻が多くなっている娘です。
担任の先生も心配して 電話を入れて下さるのですが、

『 勉強の事は 心配要りません。
  ちゃんとフォローしますから。 』


と、言って貰えているので 助かります。

ただ、もうすぐ学年末考査が始まります。
先生からはそう言って貰っていますが・・・ 




やっぱり心配です







                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
               頭痛外来なんて 近くにないし
               整体などにも 行ってみようか…
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する