部活の話し合い

先日 部活で話し合いの時間を設けてあったようです。

その日・・・
朝起きても、いつものように頭痛が酷かったのですが、
自分のために みんなが部活の練習時間を割いて
話し合いをしてくれるとあって
休んでは 申し訳ないと
鎮痛剤を飲んで、どうにか登校して行きました。



                 今日のお弁当
 
                obentou1.gif 

1 28
      v_line_006.gif
                  唐揚げ
                  玉子焼き
                  焼き豚
                  竹輪のカニカマはさみ
                  茹でブロッコリー
                  ミニトマト
                  リンゴ
                  のりたま
      v_line_006.gif


帰宅した娘に 話し合いはどうだったのか聞いてみました。

色々話してはくれるのですが、
やっぱり 部活の状態を分かっていない私にとっては
んんんぅ~ん


でも、話し合い自体は上手くいったみたいで
その後の部活の状態はよくなったらしいのですが、
娘の頭痛は 一向に良くなりません・・・


    1 28(2)
            私のお弁当・・・娘弁 + ゴマ団子
      v_line_006.gif


内科、歯科、脳神経外科・・・
どこに行っても 特に問題はなし。
もともと 耳鼻科関係のトラブルはなし。


西洋医学では 原因がつかめそうにありません


精神的なものなのだろうかと 心配になって
ぶっぎゃけ、学校に行きたくない理由が あるのではないかと
聞いてみても

『 何もないよ 早く元気に学校に行きたい



メガネがあってないというのも 頭痛の原因に成り得るらしい・・・

とにかく 原因が分からなくても
頭痛の症状が緩和されないと 
日常生活が 満足に送れない・・・


最近の娘の頭痛は かなりの状態にあります。





                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
             今度 整骨院に行ってみようかな…
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 21:24 | # | | 編集

鍵コメさんへ

コメントありがとうございますi-178
今の部活に入りたい一心で 高校受験を頑張ったような娘です。
そんな学校を代表するような部活なので、
人気もあり 常に大所帯i-229
個性あふれるお子さんの集まりなので、
まとめることは かなりの労力を必要とするようです。

ただ、そんな中から、学ぶことも多いだろうし、
休みがないくらい 1年中多くの時間を共にしている仲間なので
楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、
いろんな感情を共にすることで 大きく成長して行ってくれるのだと信じています。

責任感の強い 立派なお嬢さんですねi-189
そう、多感な時期だからこそ
親から色々言われたくないだろうし・・・ねi-236
具体的に何かをしてあげることはないだろうから
とにかく 見守るしかないと思っています。

心配して頂いてありがとうございました。


 

2014/02/28 (Fri) 23:32 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する