頑張れ!2次試験!!

今日から いよいよ2次試験

センター試験の時のように
お天気の心配をしなくてよさそうなので
ホッと一安心なのではないでしょうか?

後は 準備万端 自分が今までやってきたことを
思う存分発揮することだけを考えて・・・。




                 今日のお弁当
 
                obentou1.gif 

1 30
      v_line_015.gif
                    メンチカツ
                    茹で玉子
                    ウィンナー
                  たらこスパゲティ
                  茹でブロッコリー
                    ミニトマト
                    リンゴ
                    味のり
      v_line_015.gif



娘の高校の先輩たちも それぞれの決戦の地に乗り込んだようで
ツィッターやLINEに 続々と書き込みが…

先輩たちも、このところSNS上に現れなかったのですが、
さすがに 昨日 一昨日と 日本各地から声が届いているみたいです。


『 北海道 やっぱり雪すご~い 』
『 東京だぁ~ 』
『 京都に着きました~ 』


大阪、神戸、広島、そして熊本、鹿児島etc… と
日本各地 それぞれの志望校へ。 



   1 30(2)
             私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
      v_line_015.gif


来年 ウチの娘は どこに受けに行ってるのかなぁ~
今のままでは
志望校の二次試験への切符を手に入れるだけでも
と~っても 大変そうです 


今年 志望校の二次試験の切符を見事手に入れて 今日の試験に臨む先輩達
センターで、思うような点数が取れず、仕方なく受験する大学を変更した先輩達

経緯は さまざまでしょうが
2次試験に選んだ大学で
自分の実力を 十分発揮出来るよう お祈りしています







                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
               2次が終わったら卒業式
            笑顔で卒業式を迎えて欲しいですね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する